紀平萌絵(紀平梨花の姉)の大学は?バレエ・ダンスのインスタ画像がかわいい!

スポンサーリンク

フィギュアスケーターの紀平梨花さんは、すでに華々しい活躍をしていて有名ですが、そのお姉さんである紀平萌絵さんもかわいいと話題です!

そんな紀平萌絵さんが通っている大学は、関西学院大学です。

文学部に在籍し、英米文学部英語学専修で、英語を専門に学んでいるようです。

今回は、紀平萌絵さんについて紹介しようと思います。

スポンサーリンク

★紀平萌絵さんのプロフィール

本名:紀平萌絵
生年月日:1998年8月12日
出身地:兵庫県西宮市

上述しましたが、紀平萌絵さんは2020年現在、関西学院大学に通っています。

2019年には、アメリカのビクトリア大学に留学経験もあるようで、本格的に英語を学んできた経歴があります。

2020年2月現在、21歳の紀平萌絵さん。

来年には大学を卒業することになり、社会に羽ばたくのですが、どうやら紀平萌絵さんは芸能界入りを希望している様子。

2月10日には、『有吉ゼミ』にも出演が決まっています。

スポーツ選手や俳優・女優、タレントやお笑い芸人、歌手など、そうそうたる有名人に交じって、どんな話題を繰り広げるのでしょう?

妹はスポーツ界で活躍していますので、紀平萌絵さんも芸能界で一花咲かせてほしいと思います。

妹の話題には触れられると思うので、そちらも要チェックですね!

★紀平萌絵さんのバレエ・ダンスについて!

妹の紀平梨花さんは、avexアカデミー大阪校の特待生なんですね。

そして、お姉さんの萌絵さんもまた特待生で、『avex Jazz advance』を受講されているみたいです。

いかにインスタの画像を掲載します。

『avex Jazz advance』とは、アーティストダンサーを目指すための総合育成スクールです。

大学に通って英語を勉強しながら、ダンスのレッスンにも余念がなく、自分の好きなことや特技をしっかり伸ばしているようですね。

芸能界入りしても、強みがあるのは個性になるので、いろんなパフォーマンスにつなげていってほしいと思います。

★紀平梨花さんのバレエの経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

2/14 バレエ合同発表会 今更やけど。笑 久々更新してみた😅 #金平糖の精 #くるみ割り人形

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿 –

インスタに掲載されている、紀平梨花さんの高校時代の画像です。

このころからすでに、プロのダンサーになる夢を抱いていたのではないでしょうか。

バレエの衣装に身を包んでいるショットなので、もしかしたら今後、とっても貴重な一枚になるかも?

インスタの画像はいつ削除されるかわかりませんので、ファンの方はぜひ今のうちに見ておいてくださいね。

また、2019年12月には、『ミュージカル アナと雪の女王』の舞台にも出演し、そのバレエダンスの腕前を披露したようです。

白い衣装に身を包む大勢のダンサーたちの中でも、紀平萌絵さんの存在感は際立っていました。

容姿がかわいいのもありますし、妹が世界的に有名なフィギュアスケーターだということもあると思います。

ですがそれ以上に、紀平萌絵さん本人のダンスが素晴らしいからこそ、観客からの注目を集めるんでしょうね。

人前に立って同道を演じ切る素質は、紀平姉妹が生まれ持った強みなのかもしれませんね。

★紀平萌絵(紀平梨花の姉)の大学は?バレエ・ダンスのインスタ画像がかわいい!

今回は、紀平萌絵さんの大学やバレエダンスについて紹介しました。

妹の紀平梨花さんは、フィギュアスケーターとしてオリンピックのメダルも期待される立場です。

紀平萌絵さんもまた、ダンスや芸能界で華々しく輝きそうな予感がします。

地元の兵庫では美人姉妹として有名なようですが、紀平萌絵さんもテレビへの露出が増えると、

日本中、いや世界中で、美人姉妹として有名になりそうですね。

スポンサーリンク