味方良介の結婚相手はまゆゆ?歴代彼女の情報をチェック!

スポンサーリンク

2020年1月初旬、木村拓哉主演のドラマ『教場』が放送され、Twitter のトレンドを占めるほど話題沸騰になりました。

そのドラマで都築耀太役を演じていたのが、 舞台俳優の味方良介さんです。

役者歴は長いのですが、テレビドラマは初出演ということもあり、このドラマを通じて味方良介さんを知った方も多いようです。

都築耀太として迫真の演技を披露しただけあって、「あの役者は誰なんだ?」と疑問に思った方がこぞって検索しました。

『教場 都築耀太 俳優 誰?』と検索すると、答えのあるページがたくさん出てくることが証拠です。

ルックスも二枚目ですし、体格的にも恵まれているので、ドラマを通じてファンになった女性の方も多いのではないでしょうか。

そんな 味方良介さんですが、結婚はしてるのでしょうか?

また歴代の彼女には有名人がいるのでしょうか?

今回は味方良介さんの結婚と、歴代彼女について調べてみました。

こちらの記事もどうぞ!

スポンサーリンク

★27歳独身!

結論からいうと、現在27歳の味方良介さんは、まだ独身のようです。

結婚相手として話題になっていたのが『まゆゆ』という方なのですが、一般的にはまゆゆといえば、元AKBの渡辺麻友さんを思い浮かべますよね。

でも味方良介さんと渡辺麻友さんには接点がありません。

『まゆゆ』という方は、味方さんが舞台俳優として活躍し始めた当初からファンとして応援している女性のことです。

このまゆゆという方が味方さんと交際していたかどうかの情報は出ていませんが、 Twitter などの投稿を見る限り、いちファンとして応援しているに過ぎないようです。

次に味方良介さんの彼女として噂されているのが、元 NGT 48の北原里英さんです。

味方さんと北原さんは、舞台「新幕末純情伝」で共演していた経緯もあり、噂になるのは必然的なことだったのかもしれません。

しかし味方さんと北原さんが交際しているという情報は噂でしかありません。

もう一人、味方さんと交際している噂が出たのが元SKE48の松井玲奈さんです。

松井玲奈さんも味方さんと『新・幕末純情伝』で共演しているので、ファンの方たちが噂を広めたようです。

ですがこちらもただの噂でしかなく、信憑性のある交際情報は見つかりませんでした。

3人の女性はどなたも有名なアーティストなので、交際していれば必ずスクープされると思います。

ところがそういった情報が出回らないのですから、味方良介さんとの交際は全て噂でしかないということで間違いないでしょう。

★味方良介の結婚相手はまゆゆ?歴代彼女の情報をチェック!まとめ

今回は、教場で都築耀太役を熱演した味方良介さんの結婚と、歴代彼女について調べてみました。

現在お付き合いしている女性がいるかどうかは不明ですが、テレビドラマに出演したこともあり、共演者の女優とも接点が生まれたのですから、近いうちにビックカップルの情報が日本中を駆け巡るかもしれませんね。

あるいは、役者という仕事に没頭しているため、しばらくは演じることに集中するでしょうか?

どちらにしても、本人にとってベストな道を歩んでほしいと思います。

スポンサーリンク