眉村ちあきの弟の画像と映像!イケメンで歌うまで彼女の噂あり?

スポンサーリンク

いきなりですが、本題です!

眉村ちあきさんの弟(リュウタロウ君)の画像、映像を紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

★眉村ちあきさんの弟(リュウタロウ君)の画像・映像

2018年3月8日の写真です。

この日はリュウタロウくんの19歳の誕生日ということで、家族で何かちょっとしたお祝いを催したようですね。

と私は思ったのですが、こちらは「リュウタロウ生誕祭」という、れっきとしたイベントのようです。

入場料は1500円ということで、一般人のイベントにしてはなかなかの金額に思えちゃいますよね。

それもそのはず、リュウタロウくんも歌がうまくて、自身のライブを開くほどの腕前(喉前)なのです!

写真では残念ながらお顔にモザイクがかかっていますが、それでもなんとなく、めっちゃイケメンでビビっちゃうレベルだってことが伺えますよね。

上半身の肉体美を披露してますが、かなりマッチョな感じがします。

弱冠19歳にして、これだけの筋肉を身に着けているなんて、運動はきっとかなり得意なのでしょう。

ネクタイだけ身に着けているのは愛嬌でしょうか?(笑)

T-BOLANを熱唱したそうですが、世代的にちょっと離れている感じがするので、シブい音楽の趣味といえそうです。

こちらは、姉弟がそろってパフォーマンスしている映像です。

3月9日にアップされていますが、前日のリュウタロウ生誕祭の映像だと思います。

トランクスにネクタイ姿という、かなり斬新な姿を披露しているリュウタロウ君。

こちらでもやはりお顔にはモザイクがかかっていますが、肉体美に関しては先の画像よりも鮮明に把握できます。

貴重も肉声も聞けるので、ぜひ最後までご覧になってくださいね。

若々しい声で、一年間の成長を誓っていますよ。

こちらの映像では、モザイクがかかっていません!

いささか遠目ではありますが、リュウタロウくんの素顔がばっちり見られちゃいます!

このイベントでは、リュウタロウ君ではなくお姉さんのほうが主役らしいですね。

最後のほうでは姉弟が並んでいますが、ほとんど同じくらいの身長みたいです。

眉村ちあきさんが163cmなので、りゅうたろうくんもそれくらいなのでしょう。

男性としてはちょっと小柄ですね。

20歳になるちょっと前の映像なので、これ以上身長は伸びないかもしれません。

中には20歳を過ぎても伸びる男性もいるので、絶対じゃないですけどね。

★眉村ちあきさんの弟(リュウタロウ君)に彼女は?

リュウタロウ君は2020年2月現在で20歳なのですが、高校時代には彼女がいたようですね。

イケメンで歌もうまいので、高校でもきっとモテたのでしょう。

現在もその彼女と交際しているのかどうかは情報がありませんが、きっと今でも女性からの人気はすごいんでしょうね。

では次に、眉村ちあきさんについても少しふれておきましょう。

★眉村ちあきさんのプロフィール

本名:久米千秋
生年月日:1996年9月12日
出身:東京都
身長:163㎝
血液型:A型
事務所:会社じゃないもん

眉村という芸名は、映画「テッド」からつけたそうですね。

なんでも、テッドの眉毛が可愛いと思ったとか。

そしてなんといっても特質すべきは、2017年のとき、20歳の若さにして『(株)会社じゃないもん』を設立したこと!

それまでの音楽活動を通じてファンになってくれた方に、ライブ会場で株式を売り出したのです。

この行動力、半端じゃないですよね!

★おまけ・眉村ちあきさんの変顔

ライブでは、こんな表情まで披露してくれてますww

なかなか美形なのですが、惜しげもなく変顔を披露してくれるなんて、気前のいい方ですよね。

この飾らない態度が、ファンの心を引きつけてやまないのでしょう!

★眉村ちあきの弟の画像と映像!イケメンで歌うまで彼女の噂あり?

今回は、眉村ちあきさんの弟「りゅうたろうくん」について、画像や映像とともに、その魅力について調べてみました。

お姉さんが歌手の道に進み、リュウタロウくんもめっちゃ歌がうまいようなので、姉弟がそろってメジャーになる日も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク