松下洸平がラジエーションハウスに出てた!動画を無料視聴する方法も紹介中!

スポンサーリンク

2020年1月現在、放送中の朝ドラ『スカーレット』に、八郎役として出演している松下洸平さん。

純朴な好青年を見事に演じていて、 お茶の間の人気も急上昇していますよね。

そんな松下洸平さんですが、 実はフジテレビのドラマ『ラジエーションハウス』に 出演していたのをご存知ですか?

ラジエーションハウスは2019年の春ドラマということで、まだ比較的記憶に新しい作品なのだと思います。

でも松下洸平さんはゲスト出演だったので、リアルタイムで視聴した人も何気なく見過ごしていたかもしれません。

そこで今回は、松下洸平さんが出演していたラジエーションハウスの画像や映像を、ほんのちょっとだけ振り返ってみようと思います。

また最後には、『ラジエーションハウス』をパソコンやスマホで、しかも今すぐここで視聴する方法も紹介します。

スポンサーリンク

★松下洸平さんが出演していたのは第3話!

ラジエーションハウスの第3話で、松下洸平さんは、内山理名さんの夫役で出演しています。

スカーレット同様、女性の気持ちに寄り添う優しい男性を演じていますね。

純朴そうな好青年を演じさせたら、今の日本ではピカイチの俳優と言っても過言ではないのではないでしょうか。

彼がどんなシーンでどんな役割を演じているのか、一度視聴した人も、まだ視聴していない人も、是非ドラマをもう一度見て復習してみてくださいね。

こちらは正面からのショットです。

投稿主もコメントしてますが、松下洸平さんが実はラジエーションハウスに出ていたことを知って驚いた人も多いようです。

スカーレットとは一味違った松下洸平さんを見られますよ!

この横顔、素敵ですよね~!

松下洸平さんの人の良さが伝わってくる表情ですよね。

★ラジエーションハウスを無料視聴する方法!

松下洸平さんが出演しているとあって、ラジエーションハウスが今また再び注目を浴びています。

スマホやパソコンで無料視聴する方法があるので、ご紹介しますね。

それは、 動画配信サービス『FOD プレミアム』を利用するという方法です。

FOD プレミアムは、フジテレビ公式オンデマンドサービスなので、 海賊版動画サービスと違い、パソコンやスマホがウイルスにやられる心配もありません。

しかも、 わざわざレンタルショップに行かなくても、今すぐここで視聴できるのが嬉しいですよね。

Amazon アカウントがあればすぐに登録できますし、なくても Amazon アカウントはすぐに作れます。

初回利用であれば、登録日から1ヶ月間は無料サービスがあるので、ラジエーションハウスを全話は楽しんでから解約すれば、一切のお金もかかりません。

例えば1月21日に登録したら、2月20日までに解約すれば無料です。

月額888円の安さなので、気に入ったらそのまま継続するのもありですよ。

2020年1月から放送される新ドラマも見逃し配信されますし、 映画やバラエティ、アニメまで、 フジテレビ系列の独占タイトルが5000以上もある充実のラインナップ!

しかも登録すれば必ず100ポイントがもらえますし、毎月8のつく日には400ポイントずつもらえるので、無料期間中でも1300ポイントの利用が可能です。

これを利用すれば、新作映画や漫画も楽しむことができますよ。
(漫画は作品によって必要ポイントが違います。)

↓↓↓ラジエーションハウスを無料で楽しむ↓↓↓

★松下洸平がラジエーションハウスに出てた!動画を無料視聴する方法も紹介中!:まとめ

今回は、ラジエーションハウスに出演していた松下洸平さんについて紹介しました。

スカーレットでファンになった方なら、是非ともチェックしておきたいですね。

スポンサーリンク