槇原敬之と奥村秀一(金太郎)は続いてた?出会い~現在【2020年・目撃情報】

スポンサーリンク

2020年2月13日、人気アーティストの槇原敬之さんが覚醒剤取締法違反の罪で逮捕されました。

覚醒剤関連の逮捕は2度目ということで、ファンの間には大きな衝撃が走っています。

前回の逮捕は1999年8月。

その時に明らかになったのが、槇原敬之さんのパートナーとしてピックアップされた奥村秀一という方です。

奥村秀一さんは槇原敬之さんより7つ年下で、ゲイバーに勤務していたということで話題になりました。

槇原敬之さんと奥村秀一さんは、仕事上の関係はもちろん、私生活でも同棲するなど、

ほとんど夫婦ともいえるような生活を送っていたようです。

2020年現在、 槇原敬之さんと奥村修一さんはその関係を続けていたのでしょうか?

続けていたかどうかを調べてみました。

スポンサーリンク

★奥村秀一(金太郎)ってどんな人?

1999年に槇原敬之さんが逮捕されたとき、槇原さんの恋人として世間にその名を知られたのが奥村秀一さんです。

男性同士の恋愛なので、ゲイカップルという噂が立ちました。

奥村秀一さんは歌舞伎町のゲイバーに勤務していて、金太郎という源氏名でお仕事をしていたそうです。

槇原敬之さんとの出会いはきっと、このゲイバーで直接出会ったか、知り合いなどの紹介で出会ったのでしょう。

その後、槇原敬之さんが自身の個人事務所『ワーズアンドミュージック』を設立した際に、奥村秀一さんをその事務所の代表にすえました。

公私共に歩んでいこうとする、槇原敬之さんからの熱いラブコールともとれそうです。

★槇原敬之と奥村秀一の目撃情報は?



(槇原敬之さんと奥村秀一さんの関係を時系列で簡単に表したものです。)

よほど山奥に住んでいるのならともかく、栄えた都市に住んでいるのであれば、引きこもりじゃない限り近所の人に目撃されないはずがありません。

ましてや槇原敬之さんは有名人ですから、人目についてしまいますよね。

ですが、2018年に奥村秀一さんが覚醒剤で逮捕されてからは、二人の関係が続いてたという情報は見つかりませんでした。

実際、 2018年に奥村秀一さんが逮捕された際、代表だったワーズアンドミュージックの役職を解任されています。

ここで一旦二人の関係は途切れたのかもしれません。

2020年も目撃情報はないようなので、少なくとも表立って関係が続いているという証拠はないようです。

ちなみに2018年には、槇原敬之さんも覚醒剤所持を疑われています。

ですがその時は逮捕されず、2年後の2020年になって逮捕されました。

なぜなのでしょう?

★警察が槇原敬之さんを2年間も泳がせていた?

2018年に奥村秀一さんが逮捕されたとき、槇原敬之さんも覚醒剤を所持していたことが報道されました。

ですがこの時には捕まらず、今になって逮捕された理由はなぜなのでしょう?

一報によると、以下のような流れが考えられるようです。

おそらく警視庁は、じっくりと時間をかけ、

2年前に押収した覚せい剤の持ち主は槇原敬之さん本人だという証拠を得ようとしていたのではないか、

という見立てです。

現行犯逮捕が珍しくない覚醒剤取締法違反 ですから、2年も逮捕に至らなかったのは、非常に珍しいケースなのだそうです。

★槇原敬之と奥村秀一(金太郎)は続いてた?出会い~現在【2020年・目撃情報】:まとめ

今回は、槇原敬之さんと奥村秀一さんが現在でも恋人関係にあるのか、さらに出会いから現在までの関係について簡単にまとめてみました。

1999年の逮捕時に、槇原敬之さんは、

「もう二度とこのようなことでファンを悲しませるようなことはしない」とか、

「これからはミュージシャンとして音楽活動頑張って行く」

といったニュアンスのコメントを発表しました。

それが20年以上たった今になって、再び覚醒剤関係で逮捕されたのですから、ファンの嘆きは相当なものでしょう。

果たして復帰はかなうのでしょうか?

本人の努力と、断固たる意志の力がないと難しいかもしれません。

それでもファンは待ち望んでいると思うので、 是非とも早く復活を遂げてほしいと思います。

スポンサーリンク