白石麻衣のギコギコ触り!舌が黒くて恥ずかしい?【櫻井有吉のTHE夜会】

スポンサーリンク

白石麻衣さんはライブ中、メンバーのお知りにギコギコ触りすることが判明!

ほかにも、胸のてっぺんに触れることもあるとか!

さらに、舌が黒くて恥ずかしいから、人前で舌を出すことができないとの噂も!

今回は、そんなおちゃめな一面を持つ白石麻衣さんにピックアップしてみました。

スポンサーリンク

★白石麻衣が『THE夜会』に出演し、メンバーから暴露!

2020年2月13日に放送された「櫻井有吉のTHE夜会」に、乃木坂48の白石麻衣さんが出演しました。

まもなく卒業を迎える白石さんは、2年前くらいから卒業を意識し始め、去年の夏くらいに決心したと発表。

その理由として、

「後輩がセンターを立派に努めているのを見て、もう私がいなくても大丈夫と感じたから」

みたいなコメントをしていました。

はてさて、そんな白石麻衣さんですが、ライブ中にメンバーにセクハラすることが判明!

メンバーが歌とダンスに集中しているときに、さりげなくお尻の割れ目に手を刷り込んでくるのだとか!

その名も『ギコギコ触り』!

メンバーの2人が証言し、その瞬間を映した画像も見つかりました。

メンバーの間では、白石麻衣さんは、人に触るのが好きという評判があるようです。

なんと、お胸のトップもピンポイントで触れてくるのだとか!

「あくまでスキンシップというつもりでやっている」という白石麻衣さん。

なかなかおちゃめな一面があるようですね。

★白石麻衣は舌が黒くて恥ずかしい?

番組も終盤に差し掛かり、5年間乃木坂48の番組MCを務めていたイジリー岡田さん(55)が登場。

イジリーさん曰く、なんにでもチャレンジしてくれる白石麻衣さんが、

イジリーさんの舌だし「ぺろぺろ」だけは絶対に拒否したのだとか。

メンバーの2人もやはり、「白石麻衣はメディアにでも大きく舌を出したことはない」みたいなコメントをしていました。

「舌自体が何かすごいことになっているかもしれない」とも!

「昔ソフトボールやってたので、その時日焼けしていて実は舌ベロが真っ黒なのかもしれない」とまで!

番組内で、有吉さんがことの真相を本人に尋ねると、

「口の中を見せられるのは恥ずかしい」といった答えが返ってきました。

「色だけ教えてくれる?」と有吉さんに追撃されても、

「ちゃんと皆さんと同じ色です」と恥ずかしそうにコメント。

「アイドルやってる今はやめとこかなと思ってます」というコメントも出たので、

もしかしたら卒業してから披露してくれるかもしれませんね(笑)

でも実際、番組スタッフが白石麻衣さんの写真集をチェックしたところ、

舌を出している姿を発見!

真っ黒どころか、ちゃんとしたピンク色の舌でした。

★白石麻衣のギコギコ触り!舌が黒くて恥ずかしい?【櫻井有吉のTHE夜会】:まとめ

今回は、白石麻衣さんのギコギコ触りと、舌にまつわるエピソードを紹介しました。

まもなく乃木坂を卒業する白石さんですが、これからは仕事に恋に、アイドル時代はできなかったことにもチャレンジしてほしいですね。

スポンサーリンク