白石麻衣の偏食は唐揚げ好きの大食いでマヨネーズ狂?【櫻井有吉THE夜会】

スポンサーリンク

2020年2月13日の櫻井有吉THE夜会に、乃木坂48の白石麻衣さんが登場します。

乃木坂48のメンバー全員が、ちょっと変わった食のスタイルを持っていることで有名ですが、

白石麻衣さんも例に漏れず、その変わった偏食っぷりを披露してくれました。

スポンサーリンク

★白石麻衣の偏食とは?

「2年前には卒業を意識し始め、去年の夏くらいに決意した」という白石さん。

「卒業したら免許を取りたい」との発言に、

島崎和歌子さんは「免許もダメ、恋もダメ、お酒もダメ」とすべて禁止して笑いを取っていました。

さて、番組で紹介された白石麻衣さんの偏食とは?

番組では、なんでもかけちゃうマヨラー星人と紹介されていました。

マヨネーズを合わせる一番のおすすめはお刺身で、

白米にもポン酢やめんつゆを垂らしてマヨネーズをかけるそう。

番組では、味噌汁にマヨネーズをたっぷり3週も入れ、おいしいと言いながら食べていました。

では次に、これまで明らかになっている白石麻衣さんの食事に関する映像を紹介していきますね。

★白石麻衣の食べっぷりがすごい

櫻井有吉THE夜会に登場する前にも、白石麻衣さんはかなりの大食いとして知られていました。

いかに動画を用意します。

こちらは2017年の映像です。

冒頭から少ししたところでは、乃木坂48のメンバーが揃って食事を楽しんでいます。

辛いのが苦手だという白石麻衣さんは、 他のメンバーが平気で楽しんでいる食事でも、

一人で箸をストップするほど苦手なようです。

さらに、ローストビーフをご飯に巻いて幸せそうな笑顔を浮かべています。

ラーメンもお寿司も大好きなようで、とにかくカメラが回っていても、

恥じらうことなくその食べっぷりを披露しているところが清々しいです。

一口が大きくて豪快に食べるので、リポーターをするよりもただ食べているだけで、

視聴者の皆さんに美味しさが伝わってくるようですね。

ファンの間では、「そのたべっぷりが可愛い」ということで、

『食べ石さん』とまで名付けられているんだとか。

アイドルながらも飾らない白石さんは素敵ですね。

こちらは2018年2月の映像です。

白石麻衣さんが、美味しいものをただ食べるだけの映像です(笑)

次から次に届けられるケーキに笑顔を浮かべる白石さん。

途中でさりげなく「太っちゃう」と本音を漏らしてますが、

心の奥底ではきっと、そんなことを気にするよりも早く食べたいと思っているのでしょう(笑)

前の映像では辛いものが苦手だと言ってますが、甘いものは大好物のようですね。

数あるお菓子をほんの一口ずつ食べるという贅沢を披露しているのですが、

本当に食べているだけでも絵になるのが、白石麻衣さんの魅力ですね。

白石麻衣さんが食べてるシーンを、短くカットした映像をつぎはぎしてます。

これだけ豪快に食べる姿を披露するアイドルも珍しいですよね。

「いっぱい食べる君が好き」という音楽も、 白石麻衣さんにぴったりです。

『マヨラー星人』が誕生する瞬間を収録した映像です。

白石麻衣さんが23歳のときの動画ですね。

名付け親はバナナマンの設楽さん。

ブロッコリーにかけるマヨネーズの量から名付けられたんですね。

★白石麻衣の偏食は唐揚げ好きの大食いでマヨネーズ狂?【櫻井有吉THE夜会】:まとめ

今回は、食べることが大好きな白石麻衣さんに注目してみました。

櫻井有吉のTHE夜会にも出演し、その強烈なたべっぷりを披露してくれた白石麻衣さん。

大食いでマヨネーズ好きなのは間違いないようですが、偏食というほど偏った食事スタイルではないのかもしれません。

食べることが大好きだということは、 それだけ生命力も強い証なのだと思います。

アイドルという職業柄、ストレスがたまることも多いでしょうが、

食べることで発散できるのであればそれに越したことはなさそうですね。

今後もたっぷり食べて、私たちファンに素敵なパフォーマンスを披露してほしいと思います。

以上、白石麻衣さんの偏食や大食い、マヨネーズ好きの噂について紹介しました。

スポンサーリンク