【2020年2月】マックフルーリーキットカットのCM女優は誰?制服姿のかわいい女性!

スポンサーリンク

マックフルーリーキットカットのCMに出演している女優は、

上國料萌衣さんです。

今回は、上國料萌衣さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

★上國料萌衣さんのプロフィール

名前:上國料萌衣(かみこくりょうもえ)
生年月日:1999年10月24日
出身地:熊本県
身長:150cm
好きなスポーツ:バスケ
好きな音楽:K-POP
所属グループ:ハロプロのアンジュルム

『上國料』という名前は、とっても珍しいですよね。

『かみこくりょう』と読むそうですが、初見では読めない人も多そうです。

実際に私も読めませんでした(笑)

上國料萌衣さんは、ハロプロの若手グループ『アンジュルム』のメンバーです。

左から4番目が上國料萌衣さんです。

アイドルだけあって、みんなとっても可愛いルックスをしてますが、上國料萌衣さんもしっかりと個性を発揮していますね。

ハロプロに加入したのは、2015年11月11日とのことですので、4年ちょっと前からアイドル活動していることになります。

ちなみに、ハロプロ加入と同日に、アンジュルムにも加入しています。

座右の銘は、『笑う門には福きたる』!

笑顔がとってもキュートな上國料萌衣さんにはぴったりですね。

K-POPが好きというのも、アイドルらしくていいと思います。

★マックフルーリーキットカットについて

2013年に発売されて以来、7年ぶりに発売が決定した商品です。

2月12日から、期間限定で発売されます。

290円というリーズナブルプライスなので、学生さんにも人気がでそうですね。

上國料萌衣さん本人も、受験シーズンで頑張る学生さんや、バレンタインのギフトとして、ぜひこのマックフルーリーキットカットを楽しんでほしいと言っています。

上國料萌衣さんは、マックからCMのオファーをいただいた際、「小さいころから近所にあったマックのCMに、まさか自分が出演するなんて」と驚いたそうです。

4年前、ポカリスエットのCM起用の話があったそうですが、それが流れてしまい、今回のマックフルーリーキットカットのCMは念願だったようですね。

世間の上國料萌衣ファンからも、続々とおめでとうの声が届いています。

★上國料萌衣さんの映像をどうぞ!

夢を追いかけて、それを少しずつ実現している自分について語っています。

普通にお話ししているだけなのに、すごくかわいいですよね!

これから先も、新しい目標を持ち続けて、さらなる飛躍を実現してほしいですね。

ステージに立って歌う姿も、堂々としています。

これだけ多くの観客に囲まれても、物おじせずにしっかりパフォーマンスしていますね。

抜群のルックスだけじゃなく、ダンスや歌もとびっきりうまいので、CM出演をきっかけに、いっきに大ブレイクしそうですね。

今まで上國料萌衣さんを知らなかった世間の人たちからも、一気に注目を集めることでしょう。

こちらは貴重な映像です。

上國料萌衣さんがメンバーに新加入する瞬間や、高校生時代の初々しい姿など、見どころたっぷりの内容が収録されてます。

成長する過程での厳しさにも直面したり、メンバーからのコメントを聞いて涙する姿も、かなり貴重ですね。

【2020年2月】マックフルーリーキットカットのCM女優は誰?制服姿のかわいい女性!:まとめ

今回は、マックフルーリーキットカットのCMに出演している上國料萌衣さんについて紹介しました。

2020年2月11日から、期間限定で放送されるCMなのですが、上國料萌衣さんがCM出演に決定した2月5日にはすでに、Twitterでも大盛りあがりしていました。

それくらい、上國料萌衣さんの可愛らしさには注目が集まっているんですね。

CM出演を機に、一気に大ブレイクしそうな予感がします。

今後の活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク