南平達矢の高校を調査!彼女や家族や兄弟は?【高1ミスターコン2020】

スポンサーリンク

2020年の高1ミスターコンがスタートし、すでに上位6位が決定しています。

その中の一人に、シャープな輪郭とまっすぐ通った鼻筋、清潔感のある髪型などで注目を集める男子がいます。

南平達矢くんです。

あどけない表情ながらも、芯の強そうな眼差しで、これから先ますますイケメンに磨きがかかりそうなルックスですよね。

今回は、南平達矢くんの高校や彼女、家族や兄弟について調べてみました。

スポンサーリンク

★南平達矢の高校は?

南平達矢くんの高校は、日本航空高等学校です。

情報が公開されているわけではないのですが、左胸についている紋章が日本航空高等学校のものですので、間違いないはずです。

高校野球でよく甲子園に出場するので、聞き覚えのある方も多いことでしょう。

こちらの高校は、山梨キャンパスと能登空港キャンパスがあり、文字通り航空関係のお仕事を目指して学ぶ学校になります。

南平達矢くんがどちらのキャンパスに通っているかは不明ですが、明確な意思を持って勉強しているのは間違いないでしょうね。

ちなみに、卒業後の進路は、

・国公立大学
・私立大学
・防衛大学高
・自衛官
・就職

あるいは、高校からそのまま、

・日本航空大学校
・日本航空専門学校

へ進むコースがあります。

就職先の企業は、

・羽田空港サービス
・JR東海
・トヨタ自動車株式会社

など、乗り物系のお仕事につくケースが多いようですね。

南平達矢くんはまだ高校1年生なので、進路を決めるには早いかもしれませんが、やはり乗り物関係には興味があるのでしょう。

けれど、高1ミスターコン2020でグランプリに輝いたり、そうじゃなくてもマスコミの注目を集めたりすれば、もしかしたらモデルや芸能界入りの可能性も出てくるかもしれませんね。

★南平達矢の彼女、家族、兄弟は?

高1ミスターコン2020でベスト6まで残っている南平達矢くん。

気になるのは、彼女がいるかどうかですよね。

残念ながら、今はまだ一般の高校生ということで、情報は出ていませんでした。
(一般高校生じゃなくても、情報は出ないことが多々ありますが。)

同じく、家族や兄弟の情報も、SNSやネット検索をくまなくしてみましたが、見つかりませんでした。

もし高1ミスターコン2020でグランプリに輝いた場合は、インタビューなどで彼女や家族に関する質問が出るでしょう。

そのときに期待するしかありませんね。

★南平達矢の高校を調査!彼女や家族や兄弟は?【高1ミスターコン2020】:まとめ

今回は、高1ミスターコン2020でグランプリでベスト6に残っている、南平達矢くんについて記事にしました。

ベスト6に選ばれた男子の中には、中性的な魅力を感じさせる高校生もいますが、南平達矢くんは「ザ・日本男児」といった感じのイケメンですよね。

正統派なイケメンとして、グランプリに輝く可能性は大いにあると思います。

スポンサーリンク