LINEマンガ2020 No.1編のCMに出演中の女優は?オレンジの服着た可愛い女性!

スポンサーリンク

CMの女性は、スマホを片手にLINEマンガに熱中しています。

とても表情豊かに、コミカルな役柄を演じておられます。

黒髪で目がくりくりとしてて、とても可愛いらしい雰囲気をお持ちのこちらの女性は一体どなたなのでしょう?

LINE マンガ「NO.1」篇、「無料がいっぱい」篇に出演されているのは、モデルの莉子さんです。

今回は莉子さんがどんな女性なのか調べてみました。

スポンサーリンク

★莉子のプロフィール

名前:莉子
生年月日:2002/12/4
年齢:17歳
出身:神奈川県
血液型:B型
身長:158cm
学歴:不明
所属事務所:株式会社N.D.Promotion

莉子さんは、2002年生まれの17歳です。現役の女子高校生ですね。

職業はPopteenの専属モデルをしていて、ファッションモデルとして活躍しています。

今、若い女の子を中心に多大な支持を得ている、人気急上昇中のモデルさんなんです!

莉子さんはモデルのみならず、女優としても活躍し、SNSを使った発信を生かして活動の幅を広げています。

女優としては、『小説の神様』に千谷雛子役として出演されています。

莉子さんはSNSでの発信の仕方がとても上手くて、

Twitter、Instagram、TikTok、YouTubeなどの媒体を使って、積極的に発信を行っています。

17歳の若さながら、現代に普及しているツールを余すところなく使いこなすところがすごい!

★莉子の画像・動画

莉子さんはまだ17歳の女子高生ながら、ちょっと小悪魔な雰囲気をまとっていますよね(笑)

そして笑顔がとても魅力的で、見ている人の心をさりげなく掴んでしまいます。

LINEマンガのCMではびっくりした表情を披露し、表現の豊かさが伝わってきますが、笑顔もとても可愛いらしい女性ですよね!

そんな莉子さんの性格は、人懐っこい一面があって、とても元気で明るいんですよ。

こちらはAbemaTVの恋愛ドキュメンタリー番組である、

『月とオオカミちゃんには騙されない』のインタビュー動画です。

『オオカミちゃんには騙されない』シリーズは、中高生から大人気を博している番組のため、

この番組をきっかけで莉子さんを知った人も多いと思います。

インタビュー動画からは、元気いっぱいでピュアな雰囲気が伝わってきますよね。

番組から伝わってくる想いをストレートに伝える素直さと愛嬌から、見る人を虜にし続けていて、新しいファンを獲得し続けています。

こちらは莉子さんのYouTubeのチャンネルである、『Riko film』です。

主に美容関係やファッションについて発信しています。

笑顔が素敵で、大人っぽい雰囲気がありますよね。

莉子さんは可愛いのに格好良くて、知れば知るほどその魅力にハマっていきます。

莉子さんの弾ける笑顔は、見る人をとても幸せな気持ちにしてくれますよね。

莉子さんはファンへのサービス精神も旺盛で、ファンからもとても愛されているんですよ!

莉子さんは2018年11月にPopteenレギュラーモデルから専属モデルに昇格しました。

その際のファンからのサプライズの映像です。

莉子さんのファンの名称は「りこりっこ」というのですが、

こりっこの子たち1人1人に涙ながら「ありがとう」と伝えている姿が印象的ですね。

莉子さんはファン思いの優しい女性だと言うことが伝わってきます。

彼女が多くの人から支持を得て、愛されている理由に納得ですね。

★LINEマンガ2020 No.1編のCMに出演中の女優は?オレンジの服着た可愛い女性!まとめ

莉子さんは、モデル、女優、SNSとあらゆる分野で活躍している元気いっぱいの女の子!

ファン想いで素直でとても優しい女性です!

莉子さんのピュアで弾ける笑顔に心を掴まれた人も多いのではないでしょうか?

この機会に、ぜひ、莉子さんの出演されている番組やYouTube、雑誌を拝見してみてくださいね。

雑誌、テレビ、CM、映画など、あらゆる分野で活躍の幅を広げている莉子さん。

CMやドラマに出演する機会も増えてきたので、ブレイクが期待されます。

表情豊かな演技も見事にこなしていますし、これからもどんどん活躍していくこと間違いなしですね!

一緒に莉子さんの活躍を応援していきましょう!

以上、LINE マンガ 「NO.1」篇「無料がいっぱい」篇に出演している莉子さんについて紹介しました!

スポンサーリンク