河野万里奈はかわいい?ブサイク?野球狂の素顔を調査【アウトデラックス】

スポンサーリンク

2020年1月23日の「アウトデラックス」にゲスト出演した河野万里奈さん。

いろんな言葉を野球関連の用語に聞き違えてしまうほどの野球狂ということで、発言の一つ一つが面白く、スタジオ全体の笑いを誘っていました。

野球好きであり、ユニークで明るいキャラクターもあって、これから先、男性ファンからの応援が一気に乗っていきそうですね。

何しろ野球は、日本人男性の心のバイブルみたいなものですからね(笑)

そんな河野万里奈さんですが、かわいいかブサイクかについて議論が巻き起こっています。

結局見た目というものは、各個人の好みが入ってくるので、議論しても意味がないことなのですが・・・

とりあえず河野万里奈さんのプロフィールを簡単に紹介します。

スポンサーリンク

★河野万里奈のプロフィール

本名:河野 万里奈(かわの まりな)
生誕:1990年5月21日(29歳)
出身地:福岡県春日市

幼い頃からピアノを始め、 歌を歌うことにも興味を持ち始めた河野さんは、学生時代はもっぱら音楽に打ち込んできました。

椎名林檎さんのファンで、 中学生の時にピアノの発表会で、椎名さんの曲を披露したそうです。

他にもSMAPや東京事変などの影響を受けているようですね。

ファーストシングル『Morning Arch』は2011年5月25日に発売され、テレビアニメ『Aチャンネル』のオープニングテーマにも抜擢されています。

その後リリースする曲も、立て続けにアニメソングやゲームのテーマソングに使用されるなど、サブカルとのコラボが非常に目立った活動をしています。

また、 SNS で初めてトレンド入りしたのが、ミュージシャンとしてではなく野球関係だったというエピソードも有名です。

「プロ野球選手の中で、バレンタインデーのチョコレートを渡すなら誰か?」といった感じの内容だったようです。

今から約1年前、2019年2月の出来事ですね。

★河野万里奈はかわいいかブサイクか?

ミュージシャンとして堂々とした立ち振る舞いを披露し、両腕を広げて観客にパフォーマンスをしています。

ちょっと離れた位置からの撮影ですが、こうしてみれば普通に可愛い女性っていう感じがしますよね。

どっからどう見ても可愛い女の子にしか見えません(笑)

こちらは「水恋」という曲のパッケージ画像です。

水も滴るいい女、って感じですよね。

ちょっとベビーフェイスなのが、河野万里奈さんのルックスの特徴なのではないでしょうか。

現在29歳ですが、 高校生や大学生くらいの年齢にも見えます。

年をとらない妖艶な女性といいますか(笑)、若さをキープする魔法でも使ってるのでしょうか?

やっぱりどこからどう見ても可愛いですよねww

さりげなくハッシュタグ付きで「ほめて」と書いてあるのも、河野さんならではの愛嬌なのだと思います。

そういった性格的な部分も含めて、かわいい女性だと思います。

★河野万里奈はかわいい?ブサイク?野球狂の素顔を調査【アウトデラックス】:まとめ

今回は、河野万里奈さんはかわいいということで結論とさせていただきます(笑)

結局、ブサイクというコメントが飛び交うのは、可愛い女性に対するやっかみなんですよね。

ネットユーザーの特徴ともいえますので、検証してみてもきりがない問題です。

野球好きというのも好感が持てていいじゃないですか!

野球に詳しいミュージシャンとして、これから先、プロ野球とのコラボ音楽も披露してほしいですね。

今後の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク