【キリンプラズマ乳酸菌】CMの白衣を着た女優は誰?免疫を語り旗を振る!

スポンサーリンク

国立競技場も完成し、いよいよ東京オリンピック開催が近づいてきました。

そんな時に、テレビを眺めていたらハッとさせられる光景が目の前に!

国立競技場を連想させる会場の中でキリっとこちらを見る白衣の美しい女性・・・

乳酸菌をビリヤードに見立てて免疫を高めるという力強い説明は、とてももわかりやすい口調で説得力がありますよね。

でも私は、プラズマ乳酸菌よりも女優さんが気になる~!

という事で今回はキリンプラズマ乳酸菌のCMに出演されている白衣がとってもよく似合う女優について

・お名前とプロフィール
・結婚している?彼氏はいる?
・他の出演されている作品やCM情報

についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

気になる2019年キリンプラズマ乳酸菌のCMはコチラ!

なぜ国立競技場でプラズマ乳酸菌について語っているの?

というツッコミも聞こえてきそうですが、じっくり見ると乳酸菌が体にいいんだ!ていうのが伝わってきませんか?

そんなとても優しい語り口かつ聞き入ってしまうキリンプラズマ乳酸菌CMに出演中の女優さん、さらに気になってきましたね!

CMに出演している白衣の女性は長谷部瞳(はせべ ひとみ)さんです。

クリっとした瞳とサラサラな黒髪、そして長~い脚が魅力的ですね!

長谷部瞳のプロフィール

それでは長谷部瞳さんのプロフィールを紹介していきます。

モデルさん?
それとも女優さんなのでしょうか?

● 生年月日:1985年4月27日
● 年齢:34歳(執筆時)
● 出身地:神奈川県横浜市
● 身長:168cm
● 血液型:A型
● 職業:女優 モデル
● 特技:イラスト ナレーション
● 資格: 幼児食アドバイザー 食品衛生管理者
● 所属事務所:ヒラタオフィス

予想どおり長谷部瞳さんは女優、そしてモデルさんだったんですね。

そして一番驚いたのが年齢!

とても30代に見えないお姿だと思いませんか?

身長が168cmという事ですが、もっと背が高く見えるのは私だけじゃないはず!

女性であれば誰もがうらやむスタイルをお持ちですね。

長谷部瞳、想像ではありますが学生時代は男子の憧れの的だったのではないでしょうか。

長谷部瞳の出演作品を紹介!

スタイル抜群の長谷部瞳さんですが気になる出演作品、CMについてご紹介していきます。

長谷部瞳さんの主な出演作
CM
● 資生堂スーパーマイルド
● 河合塾
● KDDI 君だけのライブ編
● サントリー BOSS
● 懐石 日清ペットフード
ドラマ
● ウルトラマンマックス
● 怨み屋本舗REBOOT
● 烈車戦隊トッキュウジャー
● 相棒 season 17
映画
● バトルロワイアルⅡ鎮魂歌 (2003年7月、東映)女子18番本村明日香 役
● 龍の牙-DRAGONFANG (2007年)
● モンスター(2013年、アークエンタテインメント)真理 役

長谷部瞳さんはCMからドラマ、映画と至るところで大活躍されていますね。

中でも驚きなのはウルトラマンや戦隊ヒーローものに出演されているという点!

モデルもされている長谷部瞳さんですが、子供向け番組にも積極的に出られているので、演技力も鍛えられているのでしょうね。

CMや映画も数えきれないほどの出演作がありました。

長谷部瞳さんは結婚している?

結論から申し上げますと長谷部瞳さんは2010年に一般男性とご結婚されています。

ちょっと残念な気もしますが、長谷部瞳さんほどの女性をほっておく男なんていませんよね。

さらに長谷部瞳さんは2015年に待望の第一子の女の子を出産されました。

女の子という事で将来、とてもかわいいジュニアタレントとして活躍されるかもしれませんね!

【キリンプラズマ乳酸菌】CMの白衣を着た女優は誰?免疫を語り旗を振る!まとめ

素敵な旦那さんとかわいいお子様との家庭を築かれた長谷部瞳さん。

子育てをしながらもキリンプラズマ乳酸菌CMやその他のドラマにも出演されて精力的に芸能活動をされています。

プライベートを大事にされながらも働く女性は応援したくなります!

今後も若々しい長谷部瞳さんの活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク