【King Gnu】ハイレゾ音楽を無料で!ライブの臨場感を今ここで!

スポンサーリンク

↓↓↓ハイレゾでKing Gnuを聴くならmusic . jp↓↓↓


メジャーデビューしてから、破竹の勢いで人気と実力をレベルアップさせているバンド『King Gnu』。

そんな彼らの魅力は、やはり圧倒的なボリュームの演奏力だと思います。

一度でもライブに行ってしまうと、圧倒的な臨場感に包まれて、ただのCDでは満足できなくなっちゃいますよね(笑)

そこでオススメなのが、ハイレゾです。

ハイレゾなら、普通のCDや動画では味わえない圧倒的な臨場感を味わえます。

楽器の力を思う存分発揮させるKing Gnuの楽曲は、やっぱりハイレゾで聞いてこそ、その本当の魅力を感じられるというものです。

スポンサーリンク
Contents

★music . jpなら、30日間無料!

テレビCMでもおなじみのmusic . jpなら、30日間の無料期間にKing Gnuの楽曲をたっぷり楽しめます。

この30日間の無料キャンペーン中に、すべてのサービスで使える961ポイントと、動画サービスで使える1500ポイントが無料でもらえます。

合計2461ポイントも無料で楽しめるなんて、素晴らしいサービスですよね。

King Gnuのハイレゾ音楽ももちろん楽しめます。
⇒シングル:550円(ポイント)
⇒アルバム:3259円(ポイント)

シングルならポイントを利用すれば無料ですし、ファンなら是非一度は味わってみてほしいと思います。


★music . jpなら、動画や漫画もたっぷり!

music . jpという名前からすると、音楽ばかり扱ってるようなサービスに思えてしまいます。

でも実際は、映画や漫画などもポイントを利用して楽しめるのです。

King Gnuのハイレゾ音楽をたっぷり楽しんだら、余ったポイントを利用して映画や漫画などを楽しみましょう。

30日間の無料期間に退会すれば料金は一切かかりません。

King GnuのPVももちろんありますので、ポイントを利用して楽しんでみてくださいね。

(注)
仮に30日間の無料期間を過ぎても継続する場合、無料ポイントは無料期間に消失してしまいます。

ですので、2462ポイントは全て無料期間に使い尽くすようにしましょう。

最後にKing Gnuの映像を紹介します。

★2月14日放送のMステで披露された楽曲『どろん』

2020年2月14日、King GnuがMステで『どろん』を披露しました。

アップテンポでエネルギッシュな音楽に、会場は熱気の渦に包まれていましたね。

テレビで見ている我々にも、圧倒的なボリュームの演奏が感じられました。

でもこれも、ハイレゾで聞けばもっとすごい音楽が楽しめるんです。

ぜひ一度、ハイレゾ音楽の素晴らしさを味わってみてくださいね。

↓↓↓ハイレゾでKing Gnuを聴くならmusic . jp↓↓↓


★【King Gnu】ハイレゾ音楽を無料で!ライブの臨場感を今ここで!:まとめ

今回は、King Gnuの楽曲をハイレゾ音楽で楽しむ方法を紹介しました。

music. jpの30日間無料サービスを利用すれば、リスクなく安全にハイレゾ音楽を楽しむことができます。

圧倒的なボリュームと、エネルギッシュな演奏が魅力のKing Gnuですから 、やはり一度はハイレゾで聞いてみるのがおすすめですよ。

ただし、 一度でもハイレゾの素晴らしさにはまってしまうと、抜け出せなくなってしまうかもしれませんので、どうぞ注意してください(笑)

スポンサーリンク