【2月23日】情熱大陸のKing Gnu動画を見逃した方必見!GYAOで1週間無料配信!

スポンサーリンク

2020年2月23日、今ノリに乗っているロックバンド『King Gnu』が情熱大陸に出演しました。

メジャーデビュー以来破竹の勢いで快進撃を続けるKing Gnuですが、四人のメンバーそれぞれの個性がよく分かる密着取材でした。

「音楽って形のないものじゃないですか」というフレーズも、彼らの心の内が見えるようでとても意味深ですよね。

彼らのプライベート映像も満載だったので、ファンであれば絶対見逃したくないシーンの目白押し!

もう一度見たい方や、見逃してしまった方には、一週間だけGYAOで無料で見られるので、紹介いたします。

スポンサーリンク

★情熱大陸のKing Gnu動画、GYAOの見逃し映像について

GYAOの見逃し映像
⇒情熱大陸のKing Gnu動画

★情熱大陸の予告編映像

メンバーが車で移動中に、ビートルズの名曲『All You Need Is Love』を歌っているシーンです。

こうして見ると、ごく普通のやんちゃな青年たちが、仕事からの帰りにワイワイ盛り上がりながら歌を歌っているシーンにしか見えませんよね。

そういったごく普通の青年を演じられるところも、彼らの魅力なんですよね。

実際はそれぞれ個性があって、すんごい音楽を作る4人なんですけれどもね!

★King Gnuのその他動画をご紹介

こちらは2020年の2月14日に、ミュージックステーションにKing Gnuが出演した際の映像です。

ボーカルの井口理さんが、おニャン子クラブの名曲『バレンタインデーキッス』に合わせてリズムをとっている場面ですね。

ちょっと首をフリフリする井口さんがとってもキュートです。

自身の音楽性ではロックを貫く井口さんですが、たまにこういったお茶目な一面をのぞかせるところが人気の秘密なのかもしれませんね。

こちらは、カウントダウンTVに出演する前のKing Gnuの映像です.

ドラムとコーラスを担当している勢喜遊さんが、突然ジッパーを下ろして腹筋をさらけ出し、さらにはズボンまで下ろすというパフォーマンス?を披露しています。

よほど暑かったんでしょうね(笑)

勢喜遊さんの突然の行為に対し、メンバーもちょっと驚いている様子です。

おそらく勢喜遊さんはきっと、普段からこういった独特な行動をとることによって、メンバー間のムードメーカーになっているんでしょう。

仲の良さがうかがえる貴重なシーンです。

★【2月23日】情熱大陸のKing Gnu動画を見逃した方必見!GYAOで1週間無料配信!:まとめ

今回は、情熱大陸に出演したKing Gnuの動画について紹介いたしました。

若手ロックバンドとして不動の地位を築き上げていく彼らの貴重な素顔が満載なので、皆がしたかたやもう一度見たい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

GYAOの見逃し映像
⇒情熱大陸のKing Gnu動画

スポンサーリンク