【実写版キングダム続編】羌瘣(きょうかい)役の女優は誰?アンケート予想!

スポンサーリンク

こんにちは。

実写版キングダムが続編を発表しましたね。

今回は、羌瘣(きょうかい)役の女優が誰なのか、アンケートをとってみました。

いろんな女優さんの名前があがりましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

上から順にコメントの多い女優さんが、アンケートの結果で予想の多かった女優さんです。

スポンサーリンク

清野菜名

    ・本格派のアクションができてドラマで主演クラスを演じている数少ない女優。容姿も原作の羌瘣とのイメージにも近いのかなと。

    ・アクションが出来るから 

    ・今日から俺でアクションの演技がうまかったから

    ・ショートカットでかつ、アクションの演技もできる身体能力を持っているので。最近は知名度や演じる役柄も増えてぴったりの女優さんだと思います。

    ・可愛らしい容姿と抜群の身体能力の持ち主なので、きょうかいのイメージにピッタリです。

    ・ドラマでのアクションシーンが凄かったから。

    ・他のドラマでのアクションをしていたし、話題性もあるかなと思う。

    ・羌瘣はアクションが出来ないと再現が難しいと思うので、日テレのドラマでやっていたアクションが素晴らしかったため可能性があるかなと思ったからです。

    ・前期ドラマでのミスパンダのアクションシーンが印象的だったから。あの役は是非アクション女優にやってほしいから

    ・アクションが出来て演技が上手く原作のイメージにピッタリ。

小島瑠璃子

    ・キングダム乱というアプリゲームの発表の時にコスプレを見てすごく似合っていたので

    ・アメトークでキングタム芸人をやったときに羌瘣の格好をしていたのが実物にかなり似ていたため、ただしどのくらい激しい演技ができるのかが不安があるため3位にしました。

    ・キングダム芸人の時のコスプレが似合っていた。キングダム愛があるから期待は出来そう

    ・キングダム芸人で羌瘣のコスプレをしていたのがとても似合っていたから。

    ・アメトークでキョウカイのコスプレを披露してたから

    ・前にアメトークでコスプレしていて凄く似ていたら

    ・理由はやはりアメトークでのコスプレのクオリティの高さ。あれ実写版の配役これで決まりじゃんと思えるほどのはまり具合だったから

土屋太鳳

    ・羌瘣同様に身体能力が高くアクションも達者。主演の山崎賢人さんとの共演が多い。

    ・羌瘣のイメージとはあまり重ならないが大穴予想。

    ・運動神経がよくアクションシーンに向いてそうだから。

    ・清野菜名同様、アクションや動きに対してストイックに取り組んで演じてくれそう。土屋太鳳の新たな一面を見せてくれそうで期待

    ・顔が似ているから

広瀬すず

    ・演技力が若手女優の中で群を抜いていると思うから、どんな演技でも出来そうと感じた。

    ・アクションにも挑戦しており話題性は一番。ただ続編作品に参加しているイメージがないので、清野菜名さんよりは可能性は低そう。

    ・気の強そうなところとメイクによっては男性っぽくなると思うから

    ・橋本環奈、長澤まさみに張り合えるほどの超絶美少女だから。

    ・可愛らしい容姿は、きょうかいのイメージに1番近いと思うのですが、戦闘シーンには向かないかな、と思い3位にしました。

山本千尋

    ・実写動画で羌瘣を演じており、その中の剣舞がとても実物通りに演じられていた思ったからです。

    ・実写の役をやっていたのでアクションの不安はないと思います。

    ・ウェブ動画で既に演じていて、剣術がすごく上手い。

    ・十周年記念の時に特別動画で登場したので一番有力かもしれません。実際に剣術も学んでいたみたいです。

二階堂ふみ

    ・くりっとした瞳と、ストイック(そうな)顔立ち

    ・知的(そうな)顔立ち、そしてどこか影のある表情がぴったり

    ・二階堂さんも160センチ未満の小柄が役に合うことと、舞台の経験からアクション演技でも問題なく出来そうだからです。また二階堂さんも佐藤信介監督の過去作品に出演しています。

永野芽郁

    ・羌瘣のウブなあどけなさや、可愛らしいも表現しつつ、芯の強いところも上手に演じてくれそうだから

    ・楊端和が長澤まさみだったのでビジュアルの均衡も考えて彼女がいいかと思いました。

浜辺美波

    ・顔立ちも綺麗だし運動神経も良さそうだから 

    ・顔立ちが似ているから

清原果耶

    ・少し寂し気な雰囲気が羌瘣にあっていると思うから。

    ・サッパリ系でボーイッシュな感じ。

山本千尋

    ・十周年記念の時に特別動画で登場したので一番有力かもしれません。実際に剣術も学んでいたみたいです。

石原さとみ

    ・単純に私の1番好きな方なので、どんな風に演じてくれるのかみてみたいです。

橋本環奈

    ・数々の漫画原作の映画をこなしていて、どれも原作のイメージを壊さずに演じてくれているので推薦したいです。

広瀬アリス

    ・漫画好きの女優さんなので、原作ファンに寄り添った演技をしてくれると信じています。

松岡茉優

    ・ダンスを踊っているシーンを見た時に身体能力の高さを感じた。原作のようなアクションが出来ると感じたため。

橋本環奈

    ・戦闘力の高いキャラクターなので、映画「銀魂」で神楽を演じたスキルから、アクションシーンも期待できるから。

夏菜

    ・映画「ガンツ」で見せた力強さと、女性らしさを表現する演技力。

今田美桜

    ・アクションのイメージは少ないが、舞台版「進撃の巨人」でキャストに選ばれたこともあることや、存在感から。

本田望結

    ・フィギュアスケートで培った表現力が、きょうかいの「トーン、タンタン」というリズムを奏でるところなどを忠実に実写化できると思います。

波瑠

    ・顔が中国の人というイメージによく合い、衣装も似合いそう。

吉岡里帆

    ・若くてアクションもこなせそうで、誰もが認める美人。

綾瀬はるか 

    ・雰囲気が似ているから

平手友梨奈

    ・ボーイッシュで目力がすごい良かったから。

趣里

    ・小柄でボーイッシュな感じで強さがあるから。

森七菜 

    ・お芝居が上手いから 

杉咲花

    ・目がパッチリと丸く、小柄な感じが役に合っていますし、同じ佐藤信介監督作品でBLEACHでも出演していたので、その繋がりで抜擢される可能性が高いと思います。

上白石萌音

    ・小柄で可愛らしい顔立ちと「君の名は」「恋つづ」と今、勢いのある女優の一人なので、話題性を見てキャスティングされる可能性も高いと思います。
スポンサーリンク