【180jack】橘慶太の嫁と妹も有名!兄弟や子供は何人?

スポンサーリンク

180jackのメインボーカル橘慶太さんの奥さんは、『あやや』こと松浦亜弥さんです。

そして妹は、橘美緒さんです。

奥さんも妹も有名人という、まさに芸能一家なんですね。

橘慶太さんと松浦亜弥さんの間には、二人の子供も生まれています。

画像を踏まえながら、松浦亜弥さんや橘美緒さんについて紹介していきます。

スポンサーリンク

★橘慶太さんの嫁・松浦亜弥さんのプロフィール&画像をご紹介

名前:松浦亜弥
生年月日:1986年6月25日
血液型:B型
出身地:兵庫県姫路市
代表曲:♡桃色の片思い♡

2020年1月現在、33歳の松浦亜弥さん。

やはり『桃色の片思い』が最も有名な曲なのではないでしょうか。

若い女性たちにとっても人気のあった曲で、踊りながら歌う松浦さんの姿がとってもキュートでした。

10代の頃から芸能界で活躍しているだけあって、 最近では貫禄も出てきたように見えますよね。

テレビに出ているときも自然体で、とんねるずやダウンタウンなどの大御所を相手にしても、ごくナチュラルなスマイルを浮かべている印象があります。



こちらの画像は、2013年に二人が結婚を発表した当初のショットです。

現在は2020年1月なので、6年半ほど前の写真です。

橘慶太さんも松浦亜弥さんも、当時27歳。

まさに美男美女カップルの誕生って感じでしたね。



こちらは、結婚してから1年半後、お二人に女児が誕生した頃の写真です。

家族が増えてとってもうれしそうな二人の笑顔が素敵ですね。



さらにこちらは、2018年夏、お二人に2番目の子供が誕生した頃のショットです。

有名人の不倫が目立つ中、本当の意味での『芸能界のオシドリ夫婦』って感じがしますよね。

事務所を移籍し、公私ともに夫である橘慶太さんと生きていくことになって、とびっきりの笑顔を浮かべている松浦亜弥さん。

10代の頃から変わらぬキュートさで、結婚後もまだまだ世間の人気は衰えませんね。

ということで、2020年1月現在、橘慶太さんと松浦亜弥さんの間には、2人の子供がいます。(冒頭にも書きましたが。)

上の子は小学生にあがるくらいの年齢で、下の子もまだまだ手がかかるので、ただいま子育て真っ最中って感じなのでしょう。

もしかしたら今年か来年あたり、3番目の子供が生まれたというニュースが発表されるかもしれませんね。

これからもずっと、幸せな家族でありつづけてほしいですね。

★橘慶太さんの妹・橘美緒さんのプロフィール&画像

名前:橘美緒
生年月日:1990年10月5日
血液型:B型
出身地:福岡県福岡市

橘一家の兄弟は4人いて、橘慶太さんが次男、橘美緒さんが末っ子です。

福岡市出身ですが、もちろんお兄さんである橘慶太さんも同じです。

芸能界入りしているのは、慶太さんと美緒さんの2人だけみたいですね。

オフィス北野に所属している美緒さんは、歌手や女優として活躍しています。

小学生のころから歌の才能が開花し、オーディションなどでも賞を勝ち取っていたようです。

気になる画像をチェックしてみましょう。

やっぱりきれいな方ですよね。

兄の慶太さんと同じく、きりりとした輪郭や鼻筋が印象的な顔立ちです。

黒髪で整った顔立ちは、『ザ・日本美人』って感じですよね。

横顔がとってもカワイイです!

こちらは母親役でドラマに出演している美緒さんです。

動いている姿を見ると、また違った魅力が感じられますね。

セリフも自然ですし、画面の中にさりげなく馴染む透明感がありますよね。

★【180jack】橘慶太の嫁と妹も有名!兄弟や子供は何人?:まとめ

今回は、橘慶太さんの奥さんや妹さん、兄弟や子供について調査してみました。

180jackとしても透き通るような歌声を披露する橘慶太さん。

家族に支えられながら、これからも大活躍してほしいですね。

スポンサーリンク