【芸能界引退】木下優樹菜の今後はYOUTUBデビュー?すでに海外生活?

スポンサーリンク

2020年7月6日、タレントの木下優樹菜さんが、芸能界を引退することを発表しました。

7月1日には芸能界復帰を宣言していたのですが、急転直下の展開です。

ネット上では、今後はどんな活動をしていくのかといった、心配のコメントが飛び交っています。

順を追ってみてきましょう。

スポンサーリンク

★木下優樹菜が芸能活動を休止した経緯

木下優樹菜さんは、実姉が勤務していたタピオカ店ともめごとを起こしました。

経緯は以下です。

1、実姉が友人と共同経営でタピオカ店を開く

2、優樹菜さんがそのことを、実姉の店としてSNSに投稿

3、SNSを見た人たちが集まり、店が繁盛する

4、実姉は子育てで忙しくなり、タピオカ店の勤務を減らす

5、勤務が少ないことが原因で、実姉はタピオカ店を辞めることに

6、それまでの給料を受け取る際に、店ともめる

7、優樹菜さんが、店長相手に脅しめいたメッセージを送る

カンタンではありますが、上記のような流れです。

6では、実姉が給料を受け取れなかったばかりか、店に入って盗んだという疑惑までかけられたそうです。

このような経緯が世の中に知れ渡ったことで、ファンの心が離れていき、木下優樹菜さんは芸能活動を休止するに至ったのです。

★芸能界復帰を宣言してから5日後

7月1日、木下優樹菜さんは芸能活動を再開すると発表しました。

子育てのためにも、生きていくためにも、収入がなければいけません。

そんな経緯もあって、復帰することにしたのでしょう。

ところがその5日後、芸能界を引退すると発表します。

詳しい理由までは公表されていませんが、なにか心境の変化があったのは間違いないでしょう。

★木下優樹菜の今後はYOUTUBRデビュー

芸能界を引退するとあっては、今後の生活はどうなるのでしょう?

ネットでは、そのような心配をするコメントが飛び交いました。

多くの人は、YOUTUBRとしてデビューするのでは? という予想をしています。

ここ最近は、有名人がYOUTUBERデビューすることも多くなり、有名人ならではの集客力で登録者数を伸ばしている方も多くいます。

木下優樹菜さんも、そのような路線で活動してゆくのではないか、と世間は考えているんですね。

★すでに海外生活してる?

YOUTUBERデビューするなら、日本にいなくても大丈夫です。

ということで、すでに拠点を海外に移しているのでは? というコメントも見受けられました。

日本にいても、海外に移住しても、ご本人にとって活動しやすいことが一番ですけどね。

【芸能界引退】木下優樹菜の今後はYOUTUBデビュー?すでに海外生活?:まとめ

今回は、芸能界引退を発表した木下優樹菜さんの今後について記事にしました。

まだ幼いお子さんもいることですし、シングルマザーとして頑張っているのは間違いないのですから、どんな活動をするにしても、そっと応援してあげるのがいいかもしれません。

スポンサーリンク