【24時間テレビ】小松美羽のチャリTシャツ購入・通販情報!

スポンサーリンク

2020年の24時間テレビは、現代アーティストとして注目を集める小松美羽さんが、Tシャツのデザインを担当しました。

作品のテーマは、「希望」と「祈り」。

新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るった今年、人類全体が希望に満ちた未来に進んでいけるよう、祈りを込めてデザインしたのでしょう。

そんなチャリTシャツですが、気になるのはやはり購入や通販情報ですよね。

以下に紹介いたします。

以下もどうぞ!

スポンサーリンク

★小松美羽のチャリTシャツ購入・通販情報!

小松美羽さんデザインのチャリTシャツは、以下のお店で購入できます。

●日テレ屋(汐留店・東京駅店)
●全国のイオングループ各店
●24時間テレビチャリティーグッズ通販サイト

サイズは、

●120
●SS
●S
●M
●L
●LL

の6種類が用意されています。

価格は1800円(税込)です。

通販で購入したい方は、以下のURLからどうぞ。

https://www.ntv.co.jp/24h/tshirt/

★小松美羽のプロフィール

名前:小松美羽
生年月日:1984年11月29日
出身:長野県坂城町
職業:銅版画家

2020年の24時間テレビにおいて、チャリTシャツのデザインを担当した小松美羽さん。

その縁もあってか、日本テレビの番組に出る機会が増えているようです。

7月6日には、しゃべくり007に出演し、その独特のキャラクターを存分に披露してくれました。

幼い頃に祖母に花の絵を描くようすすめられて、そこにとまってた虫の絵を描いて怒られた話とか。

漫画が大好きで、家の本棚は漫画でいっぱいに埋め尽くされてることとか。

好きな男性のタイプを尋ねられて、ちょっと意味不明な答えを出したりとか。

世界的にも有名で、容姿の美しさもある小松美羽さんですが、あまり恋愛には興味がない様子なんですよね。

アーティストとしての才能があまりにも秀でているため、一般女性が求める幸せとは別次元の幸せを、絵画の世界から得ているのかもしれませんね。

★小松美羽の画像

画家でありながら、女優も務まりそうなほど美しい女性ですよね。

でもご本人は、容姿の良さを褒められるよりも、作品の良さを褒められた方が嬉しいようです。

根っからのアーティストなんですね。

★小松美羽の作品画像

かなり独特な世界観を持っていますよね。

緻密さと大胆な作風を掛け合わせてあり、他のどんなアーティストにも真似できないオリジナリティに溢れています。

確かにこの才能は、世界から注目されて然るべき才能ですよね。

★【24時間テレビ】小松美羽のチャリTシャツ購入・通販情報!:まとめ

今回は、現代アーティストの小松美羽さんがデザインした、24時間テレビのチャリTシャツ購入方法・通販情報について記事にしました。

メディアに出る機会も増え、その度に新たなファンを獲得していく小松美羽さん。

これからの活躍から、ますます目が離せませんね。

スポンサーリンク