【画像】小松美羽の妹(小松紗羽)は結婚してる?職業もチェック!

スポンサーリンク

2020年の24時間テレビで、チャリTシャツのデザインを担当したことで話題になっている小松美羽さん。

現代アーティストとして、今最も勢いに乗っている画家といっても過言ではありません。

7月13日には、深イイ話にも出演し、その知られざるプライベート映像も公開されました。

さて、深イイ話には、妹の「小松紗羽」さんも登場し、話題を読んでいます。

今回は、小松美羽さんの妹「小松紗羽さん」について、結婚はしているのか、職業は何をしているのか、といった点について紹介しようと思います。

以下もどうぞ!

スポンサーリンク

★小松紗羽は結婚してる?

小松美羽さんと小松紗羽さんは、3歳違いの姉妹なので、小松紗羽さんは2020年で32歳から33歳になります。

結婚していてもおかしくない年齢ですが、おそらくまだ未婚だと思われます。

2015年11月29日に放送された情熱大陸では、小松姉妹が一緒に暮らしている様子が映されていました。

つまり、このときの小松紗羽さんはまだ結婚していなかったということになります。

結婚しているけど姉と暮らしていた、という可能性は低いでしょうからね。

それから4年半が過ぎているので、この間に結婚した可能性はあります。

ですが、小松紗羽さんは、2020年現在も、姉の個展やライブパフォーマンスなどに帯同することが多いようなので、まだ結婚していないと考えられるのです。

もし結婚しているとしたら、旦那さんを優先したり、子供の世話のほうが忙しくなっているはずなので、姉をサポートするために海外に行くのは難しくなるはずだからです。

★小松紗羽の職業は?

小松紗羽さんは、自信のフェイスブックで、ドッグトレーナーをしていると公表しています。

小松姉妹は、幼い頃から動物に囲まれた生活を送っていたので、犬に対しても親しみはあるのでしょう。

★小松紗羽の画像は?

並んでみると、なるほど姉妹って感じがしますね。

それにしてもお2人とも、とても養子に恵まれていますよね。

★小松姉妹には兄がいる!

小松姉妹は名前を公表していますが、実は兄がいることが知られています。

以下の動画の8分15秒のところをご覧ください。

左側に写っている男性が、お兄さんですね。

真ん中に写っているのが、美羽さんと紗羽さんです。

まだ小学生〜中学生時代の写真ですが、兄は2枚目に、姉妹は美人に育ってゆくのが見てとれますね。

それぞれが動物を抱っこしていて、動物一家だったことがうかがえる写真ですね。

8分11秒のところには、幼い頃の姉妹の画像もあります。

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。

★【画像】小松美羽の妹(小松紗羽)は結婚してる?職業もチェック!:まとめ

今回は、現代アーティストとして注目を浴びる小松美羽さんの妹・小松紗羽さんについて、結婚はしているのか、職業は何をしてるのか、といった点を記事にしました。

今後、ますますの活躍が期待される小松美羽さんですが、妹の小松紗羽さんも美しい方ですし、メディアからの注目が増えてくるかもしれません。

小松姉妹のこれからの活躍を、応援していきたいですね。

スポンサーリンク