【年末ジャンボ宝くじ2019のCM】鶴瓶と共演の女性は誰?声もルックスも可愛いと評判!

スポンサーリンク

2019年もいよいよ年の瀬ですね。

この時期のビックイベントといえば、言わずと知れた年末ジャンボ宝くじ!

こちらのCMには、笑福亭鶴瓶さん、・佐藤健さん、片桐仁さんなど、豪華なメンバーが複数出演しています。

中でも今年は、鶴瓶さんとコンビを組んでいる女性『西野七瀬さん』に注目が集まっているようです。

今回は、年末ジャンボ宝くじのCMに出演している笑福亭鶴瓶さんと、西野七瀬さんについて紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

笑福亭鶴瓶さんのプロフィール

笑福亭鶴瓶さんは昭和26年生まれの68歳(2019年現在)です。

落語家・タレントなど様々な所で活躍しておられますが、役者としての評価も高いのがすごいところですよね。

来年2月には、テレビ東京系で放送される「アメリカに負けなかった男」の主人公『吉田茂』として出演されるようです。

幅広く活躍されている鶴瓶さんの演技を見るのが楽しみですね。

西野七瀬さんのプロフィール

西野七瀬さんは現在25歳。
身長は159cm。

乃木坂46のメンバーとして活躍していましたが、2019年2月に卒業しました。

卒業後も所属会社は「乃木坂46合同会社」のままで、女性誌のnon-noの専属モデルや「ライオンのグータッチ」「グータンヌーボ2」といったレギュラー番組にも出演しています。

ドラマやCMとかにも出演しており、現在の活動はモデルや女優をしておられます。

画像をご紹介!

12月21日は過ぎちゃってます(笑)

とりあえず鶴瓶さんの不敵な笑みをご覧ください(笑)

背景がブラックに染まっているだけに、かなり雰囲気が出てますよね。

七福神で言ったら、大黒天さまでしょうか。

それとも恵比寿さまかな。

「ないやろう年末ジャンボ宝くじ買わんのは」
みたいな感じですww

西野さん本人は買ったのでしょうか?

CMに出演しているくらいですし、買ったのかもしれませんね。

当たったら、ぜひインスタグラムで紹介して欲しいですよねww

西野七瀬さんのドヤ顔がまたとってもキュート!

さすが歌手としても人気があるだけあって、声も素敵ですよね。

【年末ジャンボ宝くじのCM】鶴瓶と共演の女性は誰?声もルックるも可愛いと評判!まとめ

笑福亭鶴瓶さんはテレビなどでとてもよくお見掛けしますし、あのいつも笑っている表情は愛嬌があってとても人を引き付けるところがありますよね。

ですがあの細長い目の奥には、ときに鋭い読心術が隠されているのではないかと勝手に思ってしまいますww

笑福亭鶴瓶さんと言えば落語家として有名ですが、ドラマなどでお見掛けすると、役者としてもいい演技をされる方だと思います。

これからも長く活躍してほしいタレントですね。

西野七瀬さんについては、乃木坂46を卒業後どうしているのかと気になっている人もいたのではないでしょうか。

実は自分は気になっていたのですが、調べてみるとちょっと納得しました。

卒業するとたいていの場合は仕事がなくなり、しばらくはアイドル業界からおさらばという事になったのかなと心配していたのですが…

なんと乃木坂46の合同会社があるようで、そちらに所属して仕事をしているようです。

西野さんもまだ若いですのでこれからの活躍を応援したいですね。

スポンサーリンク