【JO1】豆原一成の彼女や出身高校を調査!水泳に野球にダンスと運動もピカイチ!

スポンサーリンク

オーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の参加者101人の中から選ばれた11人で構成される男性アイドルグループ「JO1」。

2019年12月11日に結成され、すでにファンミーティングの追加公演が決定するなど、早くも人気急上昇中です。

ファンクラブやyoutubeチャンネルも開設されていて、3月4日にデビューシングル「PROTOSTAR」がリリース予定です。

今回は「JO1」の最年少リーダー、豆原一成くんの出身校や彼女、エピソードについて書いていきます。

スポンサーリンク

★豆原一成くんのプロフィール&出身校

名前:豆原一成
生年月日:2002年5月30日
出身地:岡山県
身長:173cm
体重:69kg
血液型:O型

JO1のリーダーを務める豆原一成くんは、なんと、2020年2月現在、現役の高校生!

地元である岡山の岡山県立勝山高等学校に在学中だそうです。

今後学業と両立していくのかはまだわかりませんが、高校に通いながらもオーディションに参加し、

見事に突破しているわけですから、そのポテンシャルはかなり高いですね!

ちなみに、岡山県立勝山高等学校から出た有名人には、

元プロ野球選手の山根和夫さん、同じく石井茂雄さん、アナウンサーの村松美保さんがおられます。

男女共学の公立高校で、2020年現在の偏差値は42~48くらい。

ごく普通の高校生が通う学校、という感じです。

JO1で人気No.1を獲得した豆原一成くんの登場によって、公立校ながら、学校全体が盛り上がっているのではないでしょうか。

豆原一成はきっと、学校でもすでにスターになっているのでしょうね。

★豆原一成くんに彼女はいる?

ファンとしては応援するアイドルの彼女情報はやっぱり気になりますよね。

年頃の男の子ですし、周りの女性が放っておくはずもありませんが、

現在のところ、豆原一成くんの彼女や恋人といった人物の情報はありません。

スキャンダルなどで活動に支障が出る、なんてことも今のところはなさそうです。

これからも安心して応援していけそうですね。

ちなみに、Twitterには以下のような情報もありました。

メンバー間で仲睦まじい様子を披露しているので、ちょっと彼氏と彼女みたいに見えちゃい、みたいな(笑)

まだまだ高校生の一成くんですから、これから素敵な彼女も見つけることでしょう。

★豆原一成くんの水泳・野球・ダンスエピソード

豆原一成くんは中学時代に水泳部、高校では野球部に所属しているそうです。

さらに、ダンススクールでのインストラクターも行っていた、との情報があります。

運動神経抜群で、水泳をやっていたということは肺活量もかなりあるのではないでしょうか。

長時間のライブでも完璧なパフォーマンスを見せてくれること間違いなしですね!

また、豆原一成くん本人曰く、

「ダンスは90年代ヒップホップが得意で、人とは違ったダンス、力強いダンスができると思います」

とのこと!

以下のような映像があるので、証拠としてご覧くださいませ(笑)

フリーダンスで、全身を自由自在に操って、軽やかなステップで踊っています。

柔軟性も感じさせますし、今までにないニューパフォーマンスという感じもするので、クリエイティビティも高いですね。

まだまだ年齢的にも伸びしろも多いので、今後もどんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待が高まりますね!

ダンススクールのインストラクターとしての経験も、人気アイドルとして活動していく中で活かせる場面が多そうです。

グループきっての人気者としての活躍にも、期待十分ではないでしょうか。

★【JO1】豆原一成くんの彼女や出身高校を調査!水泳に野球にダンスと運動もピカイチ!
:まとめ

今回の記事では、JO1の豆原一成さんの彼女や出身高校(現在在学中)、部活動エピソードについて書きました。

ポテンシャルも抜群、伸びしろもまだまだ残している豆原一成くん。

No.1の投票数を獲得した先導者として、JO1をこれからどんどん引っ張ってくれるのではないでしょうか。

今後の活躍から見逃せませんね!

スポンサーリンク