【2月3日】ZIP出演の男性11人組アイドルグループは?CMもかっこいい!

スポンサーリンク

2月3日、日本テレビのZIPに出演した男性11人組アイドルグループは、『JO1』です!

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』を勝ち抜いた11人だけあって、全員が超イケメンですよね。

この『PRODUCE 101 JAPAN』は、2019年4月11日からオーディションの募集が始まりました。

そして、総勢101人の応募の中から、12月11日に11人まで絞られたのです。

ダンスや歌やステージでの立ち居振る舞いなど、若くして達人の域に達しているような11人は、視聴者投票によって選ばれました。

それだけに、アイドルとして生粋のメンバーがそろっています。

今回は、そんなJO1について調べてみました。

よろしければこちらもどうぞ!

スポンサーリンク

★メンバーの名前をチェック!

まずはメンバーの名前を知りたいですよね。

・豆原一成
・川尻蓮
・川西拓実
・大平祥生
・鶴房汐恩
・白岩瑠姫
・佐藤景瑚
・木全翔也
・河野純喜
・金城碧海
・與那城奨

視聴者投票が高かった順に、1位から並んでいます。

ちなみに12位は、『宮島 優心』くんという方でした。

11位と12位では、天と地ほどの差がありますよね。

厳しい世界ですが、宮島 優心くんにも今後、芸能界で羽ばたいてほしいと思います。

★『YOUNG』を披露する彼らに注目!

YOUNGという歌を披露しています。

2019年12月12日ということで、最終選考まで残った20人から、11人のメンバーが決まった後の映像ですね。

11人の呼吸もぴったり合ったダンスを披露していて、かなり努力したであろうことがうかがえますね。

ルックスだけじゃなく、アイドルとしての才能があったからこそ、11人のメンバーに選ばれたんですよね。

★ZIPポーズを決めてる彼らの姿もどうぞ!

ZIPポーズをJO1の11人。

イケメンがそろって、ちょっとおちゃめな格好を披露してます。

ちなみにこの写真は、2月2日の夕方くらいに撮影されたものです。

今この瞬間を生きる彼らの雄姿をお見逃しなく!

といっても、ZIPポーズをとってるだけですけど(笑)

★ワイモバ学割のCM起用も!

華やかで元気いっぱいで、ワイモバが一気に盛り上がりそう?

彼らをいち早くCM起用したということで、ワイモバは語り継がれるかもしれませんね。

★実はめざましテレビにも!

2月3日、日本テレビのZIPに出演したJO1の11人ですが、実は裏番組のめざましテレビにも出演してるんです!

同じ場所での撮影ということで、日本テレビとフジテレビがこの時間帯に予約していたのでしょう。

テレビ局のスタッフは、火花を散らしてたかな?(笑)

時間帯がかぶるということで、以下みたいな心配をする人も多数いました。

ファンにしてみれば、ZIPもめざましテレビも両方生で見たい!というのが本音なんですよね。

録画すれば2つとも見れますが、やっぱり生放送で見たいんですよね。

テレビを2台並べておくしかないかな?

パソコンでテレビを見られるなら、ディスプレイを並べるとか!

★【2月3日】ZIP出演の男性11人組アイドルグループは?CMもかっこいい!

今回は、2月3日にZIP出演の男性11人組アイドルグループ『JO1』について調べてみました。

日本のアイドルグループに新風をふき起こしそうな彼らは、歌やダンスだけじゃなく、きっとドラマや映画にも活躍の幅を広げることでしょう。

最高のパフォーマンスを披露してくれる彼らの活躍から、目が離せませんね。

スポンサーリンク