【JO1】與那城奨の好きなタイプと性格!好きな食べ物やあだ名もチェック!

スポンサーリンク

人気アイドルグループJOIのメンバーであり、リーダーの與那城奨くん。

與那城奨くんは、沖縄県出身で日本経済大学卒業という学歴を持っています。

今回は、そんな與那城奨について調べていました。

與那城奨くんの性格、好きな女性のタイプ、好きな食べ物、あだ名など紹介します。

スポンサーリンク

★與那城奨のプロフィール

まず、與那城奨くんのプロフィールを紹介します。

名前:與那城奨(よなしろしょう)
生年月日:1995年10月25日
出身地:沖縄県那覇市
血液型:O型
身長:180cm
体重:70kg

與那城奨くんは、2019 年に「PRODUCEIOI JAPAN」に参加し、ファイナリストに残り、最終的に11位にランクインし、番組から誕生したグループのメンバーに選ばれました。

そして、2020年にJOIのメンバーとして、芸能界デビューしました。

★與那城奨の好きなタイプは?

ファンの方なら誰でも気になるのは、好きなタイプですよね。

與那城奨くんは、どんな女性がタイプなのでしょうか?

與那城奨くんの好きな女性のタイプは、

●笑顔が素敵で、笑顔を絶やさずに、いつも前向きな女性
●自分磨きをしている女性

これを見て早速、笑顔絶やさず自分磨きしてる女性がいるかもしれませんね(笑)

★與那城奨の性格

180cの高身長で、小さな顔でイケメンの與那城奨くんですが、どんな性格なのでしょうか?

メンバーからは、JOIのお母さん的存在と言われています。

さらに、落ち着いていて穏やか、方応力が桁違い、ソフトな優しさを持っていると言われています。

また、TikTokをTicTocと綴ったり、意外と可愛い一面もあります。

與那城奨くんは、歌手になる為に沖縄から上京しデビューするまで、辛いことはたくさんあったみたいです。

しかし、その辛い経験を乗り越えて歌手になります。

辛い経験があったからこそ、周りに気遣う優しさに繋がったのかもしれません。

★與那城奨の好きな食べ物

男らしい外見と優しい性格を持っている與那城奨くんの好きな食べ物は何なのでしょうか?

與那城奨くんの好きな食べ物は、ササミと油みそおにぎりです。

ササミは、ダイエット効果や美肌効果、疲労回復などの効果があるので、やはり食事に気を使っているのではないでしょうか。

それか、ササミは健康に良いと聞き、ずっとササミを食べていたら好きになったというパターンもあるかもしれません。

ササミは、肌荒れ、風邪が引きやすい、疲れやすい、イライラするという体調不良にも効果的で、ボクサーや格闘家、モデルのアスリートや芸能人も進んでササミを食べています。

プロのアーティストとして、自分を高めるストイックな意思が感じられて、とても素敵ですよね。

★與那城奨のあだ名

與那城奨さんについて色々分かってきましたが、あだ名は何なのでしょうか?

しょうという名前だと、一般的に「しょうちゃん」だと思いますが、與那城奨さんはなんて呼ばれているでしょうか?

與那城奨さんは、よなそろくん、よなしろ先輩、よなぴと呼ばれており、愛されています。

よなそろ先輩というあだ名は、主にファンの方が呼んでおり、お兄さんらしい振る舞いや対応を見せるからです。

★【JO1】與那城奨の好きなタイプと性格!好きな食べ物やあだ名もチェック!:まとめ

與那城奨さんについてまとめると、

●笑顔が素敵で前向きで自分磨きしている女性がタイプ
●優しくて穏やかな性格で、お母さん的存在
●好きな食べ物は、ササミと油みそおにぎり
●あだ名は、よなしろくん、よなしろ先輩、よなぴ

JO1のリーダーとして、與那城奨くんのの今後を応援していきたいですね。

スポンサーリンク