【JO1】ティザー映像!デビューCD『PROTOSTAR』から『Running』も!

スポンサーリンク



JO1が、デビューCD『PROTOSTAR』のティザーを公開いたしました!

ツイッターでは早くも大盛り上がりで、デビュー曲への期待がぐんぐん高まっています。

小出しにするスタイルでも、やっぱりカッコいいものはカッコいい!

3月4日のデビューに向けて、ファンの間ではもう待ちきれないという声も多数出てますね。

どうぞたっぷりご覧ください!



こちらは『Running』のティザーです!

念のためにお伝えしますが、『PROTOSTAR』はCDのタイトルです。

PROTOSTARの中に、以下の4曲が収録されています。

1、無限大
2、Running
3、YOUNG
4、ツカメ~It’s comming~

JO1のメンバーは特に出ていませんが、声だけでもやっぱり素敵ですよね。

目をつむって、イメージを膨らませて、彼らの世界を思う存分堪能しちゃいましょう!

スポンサーリンク

★その他の映像もたっぷり紹介しちゃいます!

ティザーとともに、JO1ファン必見の映像を紹介します。

2月3日の朝には、フジテレビのめざましテレビと、日本テレビのZIPに登場した彼ら。

お仕事に出かけるなどして見られなかった方のために、その両方の映像を載せておきますね。

めざましテレビとZIPの両方にJO1が登場するということで、どっちも見たいと思っちゃうのがファン心理ですよね。

めざましテレビでは、6時44分くらいから6時46分くらいまで放送され、

ZIPでは、6時40分ごろから6時43分ごろまで流されました。

時間帯がかぶらなかったのは、フジテレビと日本テレビの計らいなのでしょうか?

そうだとしたら、粋な計らいでしたね。

ワイモバのCMも忘れちゃいけませんね。

「Y.M.C.A」を披露しているJO1のメンバーが、めちゃかっこいい!

これだけ最強のルックス軍団ですし、歌もダンスも超ハイレベルなんですから、人気が出ないはずがないんですよね。

★メンバーの名前を覚えましょう!

・豆原一成
・川尻蓮
・川西拓実
・大平祥生
・鶴房汐恩
・白岩瑠姫
・佐藤景瑚
・木全翔也
・河野純喜
・金城碧海
・與那城奨

上から、最終選考での順位です。

10代後半から20代前半の若いパワーで、これからおJ-POPをリードする存在になりそうですね。

とにかく、みんなみんなカッコいい!

これから先、それぞれの個性も徐々に明らかになって、さらなる人気を獲得していくことでしょう。

★【JO1】ティザー映像!デビューCD『PROTOSTAR』から『Running』も!

今回は、男性11人組アイドルグループ『JO1』のティザーについて紹介いたしました。

はやく『PROTOSTAR』のすべてを聞きたいところですよね。

でも、『PROTOSTAR』が出るまでのワクワク感があるからこそ、楽しみも大きく膨らむものです。

デビューまであと1か月!

JO1の最高の門出に期待していきましょう!

スポンサーリンク