【JO1】大平祥生の好きなタイプと性格!好きな食べ物やあだ名もチェック!

スポンサーリンク

人気アイドルグループJO1のメンバーである大平祥生くん。

2020年の4月で20歳となり、「見た目と中身のギャップを知りたくない?」というキャッチフレーズで、人気を集めています!

大平祥生くんは、JO1に加入する前にEXILEなどが所属しているLDHのダンスレッスンに参加していました。

そこで、EXILEで三代目 J Soul Brothersのメンバーでもある小林直己さんとダンスコラボしました。

ということで、今回は、そんな大平祥生くんについて調べてみました。

大平祥生くんの性格、好きな女性のタイプ、好きな食べ物、あだ名など紹介します。

スポンサーリンク

★大平祥生の好きなタイプ

ファンとして気なるのは、やっぱり好きなタイプですよね!

大平祥生くんは、どのような女性がタイプなのでしょうか?

大平祥生くんが好きな女性のタイプは、「キツネ目で顔の印象が強い人が笑った瞬間にふわっと優しくなる人」が好きみたいです。

キツネ目と言うことは、どちらかといえば一重が好きなのかも!

印象が変わるギャップに萌えるタイプみたいなので、我こそはと思う女性は名乗りを上げてみては?(笑)

★大平祥生の性格

イケメンすぎる大平祥生くんですが、どんな性格なのでしょうか?

キャッチフレーズの「見た目と中身のギャップ知りたくない?」ということから、見た目は優しそうだけど中身はワイルド系かもしれません。

大平祥生くんの性格について、メンバーから気持ちの浮き沈みが激しくて情緒不安定、落ち込んでもすぐ上を向けない、メンヘラと言われています。

また、個人的に思ったことですが、練習中にいつも同じメンバーである川尻蓮さんの後ろで隠れて踊っているように見えたので、自分に自信がないのかなと思いました。

でも、まだデビューして間もないですし、19歳なので徐々に自信がついてくると思います。

さらに、大平祥生くんについてもっと調べてみると、高校中退し、単身でアメリカにダンス留学したことが分かりました。

このことから、大平祥生くんは、行動力がある性格だと感じました。

★大平祥生の好きな食べ物

色々大平祥生くんについて分かりましたが、最後に大平祥生くんの好きな食べ物を紹介します。

大平祥生くんの好きな食べ物は、「ゆずぽん」です。

ゆずぽんを食べ物と言っていいかわかりませんが、なんだか可愛らしいですね!

ちなみに、嫌いな食べ物は納豆だそうです。

★大平祥生のあだ名

メンバー1可愛いルックスと言われ、日本だけでなく海外からも大人気の大平祥生くんですが、あだ名は何なのでしょうか?

一般的に、ショウがつく人のあだ名は、ショウとかショウちゃんですが、大平祥生くんは、なんて呼ばれているのでしょうか?

大平祥生くんのあだ名は、「しょうせい」、「しょせ」です。

ちょっと略して呼ばれることもあるようですが、基本的には「しょうせい」と呼ばれているようです。

そのままですねww

★大平祥生のプロフィール

名前:大平祥生(おおひらしょうせい)
生年月日:2000年4月13日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:176cm
体重:63kg
趣味:カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り

大平祥生くんは、2019年に開催された
「PRODUCE IOI JAPAN」に出演し、最終的に4位にランクインして、JO1デビューしました。

★【JO1】大平祥生の好きなタイプと性格!好きな食べ物やあだ名もチェック!:まとめ

今回は、大平祥生くんの好きなタイプと性格、好きな食べ物やあだ名について紹介しました。

まとめると、

●キツネ目で顔の印象が強い人が笑った瞬間にふわっと優しくなる女性が好き

●メンバーからは、メンヘラな性格と言われている

●あだ名は、しょうせい、しょせ

●好きな食べ物はゆずぽんで、嫌いな食べ物は納豆

です。

今後も大平祥生くんの活動に期待したいですね。

スポンサーリンク