【3月24日見逃し動画】JO1がスッキリ出演!筋肉キスの生パフォーマンスを視聴!

スポンサーリンク

2020年3月24日、人気アイドルグループのJO1がスッキリに出演しました。

生パフォーマンスで11人が息の合った筋肉キスを披露し、Twitterでもすぐにトレンド入りしましたね。

前置きはこれくらいにして、さっそく動画をどうぞ!

JO1が出演している部分だけをピックアップしたフル動画です。

配信してくださった方には感謝ですね。

スポンサーリンク

★11人がそれぞれ自己紹介しています

動画では、メンバーが軽く自己紹介しています。

内容をカンタンにまとめましたので、ご覧ください。

●與那城奨

沖縄県出身で、歌手を目指して東京にやってきた與那城奨くん。

JO 1のリーダーに選ばれたのですが、それは11人で話し合って決めたそうです。

みんなから人望が厚いと自分でコメントしていますが、実際にそうなのでしょうね。

●金城碧海

元解体職員の金城碧海くん。

「最初はダンスがひどかったね」と加藤浩次さんにいじられましたが、さりげなく笑顔で応じていました。

ダンスの経験がないながらも、経験ありのメンバーに一気に追いつくのですから、元々運動の先生はあるのでしょう。

加藤さんに見つめられて、ちょっと緊張したのではないでしょうか。

●白岩瑠姫

以前は別のアイドルとして活動していたという白岩瑠姫くん。

前のグループが解散したために、 JO1のオーディションを受けて合格したんですね。

2020年の注目度ナンバーワンアイドルに選ばれたのですから、こう言っちゃ何ですが前のアイドルグループが解散したのはナイスタイミングだったと言えそうです。

スポンサーリンク

●鶴房汐恩

韓国で研修生をしていたという鶴房汐恩くん。

K-POP のアイドルとして活動していたと発表しています。

韓国ではデビューできずに、日本に帰ってきてJOYのメンバーに選ばれたそうです。

白岩瑠姫くんと似たような経緯を歩んできたのですね。

●大平祥生

元々はバックダンサーで、いろんなアーティストの後ろで踊っていたという大平祥生くん。

「どういったアーティストの後ろで踊っていたの?」と尋ねられて、

「Lから始まる3文字の会社」と答えています。

EXILEなどが所属する『LDH』という会社です。

EXILEファンなら、大平祥生くんのバックダンスをさりげなく見ていたこともあるでしょう。

念願のデビューが叶って嬉しそうですね。

●佐藤景瑚

元々美容院で働いていたという佐藤景瑚くん。

髪をカットする美容師ではなく、見習いとして働いていたようですね。

その時のお仕事は、髪を洗ったり、お掃除したりするのがメインだったのでしょう。

JO1のメンバーになれて本当に良かったと思います。

●河野純喜

大学で就職活動していた時、夢を諦めきれずに JO1のオーディションに参加して合格した河野純喜くん。

自己分析した結果にアイドルが自分に向いていると判断し、思い切ってこの世界に飛び込んできたんですね。

さりげなく人生の教訓を語っているような気がします。

自己分析って本当に大切ですよ!

●川西拓実

元々エンジニアとして働いていたという川西拓実くん。

バギーの開発をしていたそうなので、かなり手先は器用なのでしょう。

細かいメンテナンスなども手掛けていたはずですので、緻密な作業はお手の物なのでしょうね。

●豆原一成

現役高校生で、JOY のメンバーに選ばれた豆原一成くん。

最年少の17歳ですが、最終選考の11人を決める人気投票では、ナンバーワンに輝いています。

全日制の高校ではなく、通信制であることもさりげなく発表してます。

あと1年間ある高校生活ですが、きっちり卒業まで目指して行くようですね。

●川尻蓮

元ダンサーで、TRFの後ろでも踊ったことがあると言う川尻蓮くん。

KOOさんの前で踊っていたそうですが、お互いにその時の様子を覚えているのがすごいですね。

KOOさんは川尻くんをみて、いつかビッグスターになる素質を感じたのではないでしょうか。

●木全翔也

元々は服飾関係の学校に通っていたと言う木全翔也くん。

デザインなども手がけることができるようなので、今後の JO1の衣装なども担当する時が来るでしょう。

★【3月24日見逃し動画】JO1がスッキリ出演!筋肉キスの生パフォーマンスを視聴!:まとめ

今期は、3月24日にJO1が出演したスッキリの動画を紹介しました。

それぞれ個性があって、もちろんルックスも抜群で、素敵なキャラクターが座っているJO1。

今後の活躍がますます楽しみですね。

スポンサーリンク