【JO1】金城碧海の好きなタイプと性格!好きな食べ物やあだ名もチェック!

スポンサーリンク

人気アイドルグループJO1のメンバーである金城碧海くん。

JO1は、メンバー11人のアイドルグループで、サバイバルオーディション番組で約6000人の応募の中から、国民プロデューサーと呼ばれる視聴者投票で、選ばれて誕生しました。

ちなみに、グループ名のJO1は、一緒に夢を目指した練習生達が1つになって世界の頂点を目指していくという思いが込められています。

ということで、今回は、王子様キャラと言われている金城碧海くんについて調べてみました。

金城碧海くんの性格や好きな女性のタイプ、あだ名、好きな食べ物を紹介します。

スポンサーリンク

★金城碧海くんのプロフィール

まず、金城碧海くんのプロフィールを紹介します。

名前:金城碧海(きんじょうすかい)
生年月日:2000年5月6日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:178cm
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:お母さんのモノマネ、空手、サッカー

★金城碧海くんの好きな女性のタイプ

金城碧海くんの好きな女性のタイプが気になります。

金城碧海くんは、どういう女性がタイプなのでしょうか?

金城碧海くんの好きな女性のタイプは、「精神的に大人である人」「天然で面白い人」「気遣いできて、常に感謝の気持ちを持っている人」です。

外見よりも中身を重視してる感じがしますが、女優だと石原さとみさんと深田恭子さんが好きみたいです。

また、男性芸能人は、山下智久さんと新真剣佑さんが好きと言っていました。

イケメンもイケメンが好きなんですね。

そして、次に気になるのは、彼女の存在です。

金城碧海くんに、石原さとみさんや深田恭子さんみたいな美人の彼女はいるのでしょうか?

彼女について調べてみましたが、彼女の情報はなかったのでいないと思います。

しかし、高校時代に学校のマドンナ女子と交際していたという噂がありましたが、ファンは、金城碧海くんはモテるけど、そんなに女性と積極的に関わるタイプじゃないから彼女いない歴が長いと言っていました。

ファンとしての希望が入っているのかもしれませんけどね(笑)

★金城碧海くんの性格

金城碧海くんの好きなタイプは分かりましたが、性格はどういう性格なのでしょうか?

ご自身では、「寂しがり屋」と言っており、デビュー前の自己紹介PRでは、「僕はこう見えて寂しがり屋なので、どうかみなさん構ってください」とコメントしています。

男前そうな顔立ちなので、全然寂しがり屋に見えず、むしろ1人の方が良いという性格かと思いましたが、意外と寂しがり屋なんですね。

ギャップがたまらないです。

また、メンバーからは、謙虚と言われており、武士と呼ばれた頃もあったそうです。

★金城碧海くんの好きな食べ物

金城碧海くんの好きな食べ物が可愛いです。

金城碧海くんの好きな食べ物は、おばあちゃんが作る餃子です。

ただの餃子ではなく、おばあちゃんが作る餃子が好きみたいです。

おばあちゃん子なのでしょうか。

こんなに可愛い孫がいて、おばあちゃんも幸せでしょう。

★金城碧海くんのあだ名

金城碧海くんは、周りから何て呼ばれてるのでしょうか?

金城碧海くんは、見た目の通り、王子と呼ばれています。

メンバー間におけるキャラクター性にも、王子様っぽさが漂っているのでしょう。

★【JO1】金城碧海の好きなタイプと性格!好きな食べ物やあだ名もチェック!:まとめ

今回は、JO1のメンバー、金城碧海くんについて記事にしました。

まとめると、以下のような感じです。

●石原さとみさんや深田恭子さんが好きで、精神的に大人の人、天然で面白い人、気遣いできて常に感謝の気持ちを持ってる人がタイプ
●寂しがり屋で謙虚な性格
●おばあちゃんが作る餃子が大好物
●王子と呼ばれている

今後も金城碧海くんの活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク