【JO1】鶴房汐恩の好きなタイプと性格!好きな食べ物やあだ名もチェック!

スポンサーリンク

LAPONEエンターテインメント所属で、人気アイドルグループJO1のメンバーである鶴房汐恩くん。

鶴房汐恩くんは、2017年に男子高生ミスコンの関西地区候補者に選ばれ、2018年には韓国の芸能事務所にスカウトされました。

ミスコンにも選ばれ、スカウトされるなんて、よっぽど鶴房汐恩くんに魅力があったのでしょう!

ということで、今回は、鶴房汐恩くんについて、好きなタイプと性格、好きな食べ物やあだ名をチェックしてみました。

スポンサーリンク

★鶴房汐恩の好きなタイプ

鶴房汐恩くんの好きなタイプが気になります。

調べてみると、鶴房汐恩くんの好きな女性のタイプは、「話しやすくて面白い女性」みたいです。

さすが関西人ですね!

また、「黒髪で清楚系で落ち着いていて、料理が上手な女性」もタイプだそうです。

基本的に鶴房汐恩くんは、外見より中身重視ですね。

そして、もう1つ、鶴房汐恩くんの彼女が気になります。

鶴房汐恩くんに彼女はいるのでしょうか?

顔立ちも整っていて、優しそうな鶴房汐恩くんなので、素敵な彼女がいそうですが、彼女については一切情報はありませんでした。

今は、彼女より夢を目指して頑張ってるんでしょうね。

★鶴房汐恩の性格は?

鶴房汐恩くんは、どんな性格なのでしょうか?

周囲からは、懸命に練習に励んでいて頑張り屋さんと言われています。

また、外見は人気俳優の中村倫也さんや菅田将暉さんに似てるという声も多数ありました。

さらに、鶴房汐恩くんは、練習生の順位発表の時に、他のメンバーの名前が呼ばる度に、まるで自分のように喜び、脱落した際には涙を流すシーンがあり、そういうことから優しくて素直な性格だと思います。

★鶴房汐恩のあだ名

では、鶴房汐恩くんのあだ名を紹介します。

鶴房汐恩くんは、「つるぼー」「おつる」「ぼんぼん」「しおん」と、呼ばれています。

色んな呼び名がありますね!

★鶴房汐恩の好きな食べ物

鶴房汐恩くんについて、大体わかってきましたが、最後に好きな食べ物が気になります。

こちらが、鶴房汐恩くんの好きな食べ物です。

・ポテトサラダ
・キャベツ
・肉吸い
・わかめスープ
・ライフガード
・ハヤシライス
・ポテチ
・焼きうどん
・ラーメン
・海老
・ゴーヤチャンプルー
・焼飯
・パセリ
・焼とり皮

たくさんありますね!

きっと鶴房汐恩くんは、食べることが好きなのでしょう。

★鶴房汐恩のプロフィール

名前:鶴房汐恩(つるぼうしおん)
生年月日:2000年12月11日
出身地:滋賀県
血液型:A型
身長:178cm
体重:64cm
趣味:歌、ダンス、ゲーム、音楽鑑賞
特技:ダンス、歌

鶴房汐恩くんは、高校生の時にスカウトされ、10ヶ月の練習期間を経て、デビューメンバーの最終候補に選ばれましたが、デビューまでは至りませんでした。

そして、2019年12月11日に開催された「PRODVCE IOI JAPAN」のファイナリストに残り、最終結果で5位にランクインし、JO1のメンバーとなりました。

2020年3月4日にデビューしたので、まだまだデビューして間もないですが、日本や海外で人気を集めています!

ちなみに、鶴房汐恩くんのキャッチフレーズは、「永遠の反抗期」です。

鶴房汐恩くんは、19歳の今も反抗期で、これからも永遠に反抗期という意味なのでしょうか。

なかなかユニークなキャッチフレーズですね(笑)

★【JO1】鶴房汐恩の好きなタイプと性格!好きな食べ物やあだ名もチェック!:まとめ

今回は、人気アイドルグループJO1のメンバー鶴房汐恩くんについて、好きなタイプと性格、好きな食べ物やあだ名をチェックしてみました。

まとめると、

●話しやすくて面白くて、黒髪で清楚系で落ち着いていて、料理が上手な女性がタイプ

●頑張り屋さんで、素直で優しい性格

●好きな食べ物は、ポテトサラダやラーメンなどたくさんある

●あだ名は、つるぼー、おつる、ぼんぼん、しおん

といった感じです。

今後も、そんな鶴房汐恩くんの活動も応援したいですね。

スポンサーリンク