【JO1】白岩瑠姫の好きなタイプと性格!好きな食べ物やあだ名もチェック!

スポンサーリンク

人気アイドルグルーJO1のメンバーで、白岩瑠姫くん。

ご存知の方もいるかもしれませんが、白岩瑠姫くんは、2008年頃からジャニーズ事務所に所属しており、ジャニーズJrとして活動していました。

しかし、なかなか売れず、ジャニーズ事務所から退所し、アイドル活動を経て、2020年にJOIのメンバーとして再びデビューしました。

今回は、そんな白岩瑠姫さんについて調べてみました。

白岩瑠姫くんの性格や好きなタイプ、あだ名、好きな食べ物を紹介します。

スポンサーリンク

★白岩瑠姫くんのプロフィール

まず、白岩瑠姫くんのプロフィールを紹介します。

名前:白岩瑠姫(しろいわるき)
生年月日:1997年11月19日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175cm
体重:55kg
趣味:作詞作曲、バンド活動、ギター
特技:ギター、サッカー

白岩瑠姫くんは、2019年に「PRODUCEIOI JAPAN」に参加しました。

最終的に6位にランクインし、同番組から誕生したグループJO1のメンバーに選ばれ、現在活動中です!

★白岩瑠姫くんの好きな女性のタイプ

ファンとして気になるのは、やっぱり好きなタイプですよね。

白岩瑠姫くんは、どのような女性がタイプなのでしょうか?

調べてみたところ、白岩瑠姫くんの好きな女性のタイプは、話し方が優しくて、髪が綺麗な人です。

この時点で、話し方に気をつけている女性や髪の毛の手入れをしっかりする女性もいると思いますが、白岩瑠姫くん自身、優しい話し方で、髪がとても綺麗です!

白岩瑠姫くんの好きなタイプは、分かりましたが、彼女はいるのでしょうか?

白岩瑠姫くんの彼女について調べていましたが、白岩瑠姫さんの女性関係について一切情報はありませんでした。

白岩瑠姫くんは、アイドルとして活動しているため、女性関係には気をつけてると思います。

また、現在は仕事が忙しくて、恋愛をしている時間はないかもしれませんね。

★白岩瑠姫くんの性格

白岩瑠姫くんの性格ですが、まず外見はジャニーズにいそうなかっこいいビジュアルに溢れている王子様です。

見た目は王子様なので、性格も穏やかで王子様のような感じがしましたが、実はとてもおしゃべりな性格だそうです。

昔メンバーと朝までずっと喋り続けたこともあったみたいです。

見た目から王子様のようにおとなしいイメージがありましたが、意外とおしゃべりなんですね。

ギャップ萌えします!

また、ジャニーズ事務所に入所からこれまでの経歴を見ると、すごく苦労したと思います。

なので、白岩瑠姫くんは、努力家で頑張り屋さんの一面もあります。

さらに、メンバーからは、男らしい性格をしてるということからTHE男とも言われています。

★白岩瑠姫くんのあだ名

白岩瑠姫くんのあだ名はなんなんでしょうか?

白岩瑠姫くんは、るき、姫、王子と呼ばれています。

さすが、白岩王子ですね!

★白岩瑠姫くんの好きな食べ物

白岩瑠姫さんは、イチゴサンドが好きみたいです。

甘党男子なのでしょうか。

王子様が、いちごサンド食べるなんて想像がつきませんが、なんだか可愛いですね!

★【JO1】白岩瑠姫の好きなタイプと性格!好きな食べ物やあだ名もチェック!:まとめ

白岩瑠姫さんについて調べてみましたが、まとめると次のような感じです。

●話し方が優しくて、髪の毛が綺麗な人が好き
●おしゃべりで、THE男という性格
●あだ名は、ルキ、姫、王子
●好きなべ物は、イチゴサンド

今後の白岩瑠姫くんの活動からも目が離せませんね。

スポンサーリンク