【2月3日】めざましテレビに出た男性11人組アイドルグループは? CMでもイケメン!

スポンサーリンク

2月3日のめざましテレビに出た男性11人組アイドルグループは、『JO1』です!

韓国のアイドルグループかとも思っちゃいますが、全員が日本人です。

顔面偏差値がめっぽう高いということで、前日からツイッターでもとんでもなく盛り上がってました。

しかも、関連するキーワードが同時に3つもトレンド入りするなど、まだデビュー前にも関わらずとんでもない人気っぷりです。

「ジャニーズ?」と思ってしまった人も多いようですが、ジャニーズとはとくに関係ありません。

はてさて、今回は、そんなJO1について調べてみました。

ファンなら以下も必見ですよ。

スポンサーリンク

★メンバーの名前をチェック!

何はともあれ、メンバーの名前をチェックしましょう。

・豆原一成
・川尻蓮
・川西拓実
・大平祥生
・鶴房汐恩
・白岩瑠姫
・佐藤景瑚
・木全翔也
・河野純喜
・金城碧海
・與那城奨

総勢101人が参加したオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』を勝ち抜き、見事に栄冠を勝ちとった11人がメンバーです。

3月4日にデビューを果たす予定なので、2月3日の時点では、まだデビュー前なんですね。

にも関わらず、すでにすさまじい人気を誇っています。

11人がそれぞれイケメンですが、Twitterでも好みは分かれているようで、いろんな意見が出ていました。

★『PRODUCE 101 JAPAN』最終回の舞台裏シーン!

YOUTUBEを調べたら、11人が選ばれる最終回の映像が見つかりました。

20人まで絞られたメンバーのうち、最終的に11人が選ばれる前のステージまで収録してあります。

カメラの前で陽気に食べたり、ポーズをとったりしているのが、自由気ままな感じがして好感が持てますよね。

映像の最後のほうでは、ナインティナインのお二人も視界として登場してます。

そして、11人が決まる瞬間まで!

審査員は特になく、国民による投票で11人が選ばれたようなので、本当の意味で人気上位の11人が勝ち残ったということになります。

抱き合って喜ぶメンバーの姿も、男の友情って感じがしていいですね。

★めざましテレビのワンシーンもどうぞ!

2月3日のめざましテレビに出ていたJO1のメンバーです。

めざましくんを手にもって、さわやかなスマイルを見せてくれてます。

それぞれ個性がありそうな面々なので、これから先テレビ出演が増えることで、その内面や特技なども明らかになっていきそうですね。

★ワイモバ学割のCM起用も!

デビュー前の彼らですが、CMには出演が決まっています。

キレッキレのダンスと、若々しい歌声で、世の若い女性たちを魅了しそうですね。

華やかでルックス抜群の彼らには、これくらい派手で元気なパフォーマンスが良く似合いますね。

★実はZIPにも!

2月3日、フジテレビのめざましテレビに出演したJO1のメンバーですが、実はこの日、日本テレビのZIPにも出演してるんです!

どちらも見たいと思った人は、エンタメの放送は何時くらいなんだろうということで、twitterではてんやわんやしてました(笑)

★【2月3日】めざましテレビに出た男性11人組アイドルグループは? CMでもイケメン!:まとめ

今回は、2月3日にめざましテレビに出演した男性11人組アイドルグループ『JO1』について調べてみました。

デビュー前からこの盛り上がりなので、デビューしたらもう人気も止まらなくなりそうですね。

今後の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク