【JO1】川西拓実の出身高校や彼女!経歴と画像をチェック!

スポンサーリンク

2019年12月にデビューし、2020年には飛躍が期待される男性11人組アイドルグループJO1!

『RAMPAGE』や『なにわ男子』と並んで、一気にスターダムにのし上がりそうなグループとしても注目されています。

今回は、そんな「JO1」のメンバーである川西拓実くんの出身高校や彼女の情報、気になるエピソードについて書いていきます。

スポンサーリンク

★川西拓実の出身高校&プロフィール

名前:川西拓実
生年月日:1999年6月23日
出身地:兵庫県
身長:170 cm
血液型・B型

川西拓実くんの出身高校は、兵庫県立高砂高等学校といわれています。

公式から発表されている情報ではありませんが、川西拓実くんは高校生時代に野球部に所属していたようで、

当時の写真のユニフォームが兵庫県立高砂高等学校のユニフォームではないかといわれているのです。

さらには部長だったという噂もあり、当時からカリスマ性や人を惹きつける魅力があったのかもしれませんね。

大学には進学しておらず、一度高卒で就職していたようです。

その後、avexの「BoysAward」というオーディションに参加し、

さらにその後、JO1のオーディションに参加したんですね。

そして見事、4000人以上の参加者のうちの3位という栄冠に輝いたのです!

本人はもちろん、家族も盛大に喜んだことでしょう。

★川西拓実に彼女はいる?

川西拓実くんの彼女・元カノ情報を探してみましたが、見つかりませんでした。

中学生時代にオーディションを受けているようで、その頃からアイドル・芸能界を目指していたようなので、

女性との関係は作らないようにしていたのではないかと考えられます。

もし中学生のころから、デビューした時のことを考えて恋愛をしなかったのなら、

JO1としてデビューした後も女性関係のスキャンダルは起こらないでしょう。

ファンとしても、安心して応援できますね!

★川西拓実の経歴とエピソード

さきほど少し書きましたが、川西拓実くんは中学生時代、

エイベックスとGirlsAwardによる「BoysAward」というオーディションに応募したことがあるようです。

現在は、JO1としてデビューが決まっているので、「BoysAward」のオーディションおそらく落ちてしまったと考えられます。

また、高校を卒業後、養成所などには入らずに一度就職しているので、

一度はアイドルとしての夢を諦めたのではないかと思います。

今回のプロデュース101JAPANに応募した際には「夢を叶えるために」と語っていたことからも、

夢を諦めず、会社を辞めてでもアイドルになりたかったということがわかります。

さらに、川西拓実くんはダンススクールに通っていた等の情報がありません。

独学で学んだとは思えないダンスと、ステージ上でのいきいきとした表情はとても素敵ですよね。

★川西拓実の画像・映像

さわやかスマイルが素敵な川西拓実くん。

ちょっと斜めになって表情も、アイドルっぽくていいですね。

ちょっとしたキス顔を披露してくれてます!

女性ファンなら、何度でも見たくなる映像ですね!

★【JO1】川西拓実の出身高校や彼女!経歴と画像をチェック!:まとめ

今回は、JO1のメンバー『川西拓実くん』の出身校や彼女、エピソードについて書きました。

「夢を叶えるために」とプロデュース101JAPANに参加し、見事アイドルとしてデビューした川西拓実くんですが、

もちろんここで終わるわけではなく、次の目標、次の夢を叶えるために今後も活躍してくれるでしょう!

ファンとして、どんどん先を目指す川西拓実くんを応援していきたいですね!

スポンサーリンク