河野純喜(JO1)の高校や彼女!あだ名や筋肉画像もチェック!

スポンサーリンク

JO1のメンバーとして活動している河野純喜(こうのじゅんき)くん。

河野さんはJO1の『テンション管理担当』と言われ、親しまれているそうです。

そんな河野純喜さんのプロフィール、家族、高校や彼女の噂、呼ばれているあだ名などについて徹底的に調べてみました。

まずは、河野純喜さんのプロフィールを紹介していきます。

‬‬‬

スポンサーリンク

★河野純喜くんのプロフィール

生年月日:1998年01月20日(22歳)
出身地:奈良県
身長:174cm
体重:64kg
足のサイズ:27cm
血液型:O型
出身高校/部活:郡山高校 サッカー部
大学/学部:同志社大学 政策学部
趣味:歌うこと、筋トレ・ランニング・旅・将棋
特技:サッカー・英語・ものまね(ディズニー)
経歴:第5回クラブ選手権サッカー関西大会優勝
チャームポイント:えくぼ
好き食べ物:カルボナーラ
好きな飲み物:カレーライス

↓ご本人直筆のプロフィール

関西出身者が多いJO1ですが、河野さんは特に関西訛りが強いようで親しみやすい話し方、

明るいキャラクターから冒頭にも記載した、『テンション管理担当』としてメンバー、ファンの方から好かれているようです。

また、大学を卒業してから就活の一貫としてPRODUCE101 JAPANに応募したこともあり、

英語が話せて勉強も出来て、スポーツも出来て非の打ちどころがなさそうですね。

趣味に挙げている歌うことは、歌が上手くメインボーカルとしてJO1でも活躍していきそうです。

↓河野純喜くんのパフォーマンス

とてもパワフルで男らしい歌声ですね!

もう一つの趣味に書いている『筋肉』についても、面白いエピソードがあります。

PRODUCE101 JAPANの時にJO1リーダーの與那城奨さんを含めた3人で『シックスパックス』というチームを組んで、

「好きな筋肉は大胸筋」と鍛えあげている筋肉を披露していました。

また彼は、フィットネスクラブでのアルバイト経験もあるそうです。

↓シックスパックスでのパフォーマンス

↓河野純喜くんの筋肉

可愛らしいお顔とのギャップがすごいですね!

★河野純喜くんの家族について(両親や兄弟)

次に、河野純喜くんの家族についても調べてみましたが、ご家族は一般人ということもあり、何も公表されていませんでした。

河野純喜さんの家族についての情報が分かり次第、追記・更新致しますね!

★河野純喜くんの出身高校について

河野純喜さんは奈良県出身ということで、調べてみると、奈良県の郡山高校というところだと判明しました。

高校2年生の時に奈良県代表としてサッカーの全国大会に出場しており、

その当時の郡山高校は初出場ながら2回戦まで進出する快挙を達成したようです!

↓河野純喜くんの高校に関する情報

↓母校の郡山高校サッカー部関係者からのお花

まさに彼の学生時代はサッカー一色の生活を送っていて、

周りの方からもずっと応援してもらっていることが、このような情報から伝わってきますよね♪

★河野純喜くんの彼女について

河野純喜くんの彼女について調べてみると、見つかりました!

どうやら、彼女は同じ同志社大学でミスコン準グランプリに選ばれた七原月乃さんという方のようです!

↓彼女に関するツイート

すごく美人な方ですね!

2ショット写真まで流出しているので、疑惑ではなく真実のようです。

七原月乃さんはツイッターアカウントもお持ちでしたが、そこには河野純喜くんに関するツイートは見つかりませんでした。

ですが、既に別れていると、写真の流出について元彼女からの返答ツイートが見つかりました。

↓元彼女さんからの返答ツイート

通常なら2ショット写真が流出すると好感度が下がりますが、元彼女さんの誠実な対応もあり、逆に好感度が上がった珍しいパターンのようです。

オーディションを期にお別れしているなら、応援しているファンも一安心出来ますね。

★河野純喜くんのあだ名について

あだ名はシンプルに「純喜」と呼んでいるファンの方が多いようです。

また、ファンクラブ限定動画の中で與那城奨さんが「ずんき」と呼んだことからこのように呼ぶ方もいるようです。

「ずんき」だと少しマヌケな響きで可愛らしいですね♪

★河野純喜(JO1)の高校や彼女!あだ名や筋肉画像もチェック!:まとめ

河野純喜くんは、持ち前のパワフルな歌声や親しみやすいキャラクターが評価され、

JO1のメンバーとして選ばれて活躍されています。

JO1の一員としてこれからどんな成長を遂げていくのでしょうか。

河野純喜くんの今後の活躍に注目です。

スポンサーリンク