JK推し俳優の神尾楓珠って?しゃべくり007でPopteenが「これから来る」と紹介!

スポンサーリンク

2020年3月16日のしゃべくり07に、現在Popteenで活躍している女子校生達が出演しました。

人気モデルの女子高生達が、一軍二軍三軍に分かれて、それぞれが目立とうと頑張っていましたね(笑)

番組では、現在女子高生の間で流行っているモノやコトなど、いろんな視点から女子高生の実態を紹介していました。

その中の1つに、JKが「これから来る」と予想している俳優がいるということで話題になりました。

神尾楓珠さんという方です。

いったいどのような方なのでしょう?

神尾楓珠さんについて調査してみました。

スポンサーリンク

★神尾楓珠のプロフィール

名前:神尾楓珠(かみおふうじゅ)
生年月日:1999年1月21日
職業:俳優
出身地:東京都
事務所:A-team

Popteenのモデルたちがイチオシの俳優だけあって、超がつくほどイケメンですよね 。

高校時代にサッカー部に所属していたそうですが、俳優の伊藤英明さんに憧れて、芸能界入りを目指すようになったとか。

伊藤英明さんと同じ事務所のオーディションに参加したところ、なんと合格したのですから凄いですよね。

憧れの伊藤英明さんと同じ事務所なんて、若くして一つの大きな夢が叶ったわけです。

持ってる男は違いますよね。

それにしても、『ふうじゅ』という名前は、かなり独特で個性がありますよね。

一度聞いたら覚えてしまうインパクトのある名前です。

★神尾楓珠が出演しているCM

IndeedのCMに、二階堂ふみさんの弟役として出演しているのが、神尾さんです。

こちらのCMはなかなかインパクトが強いので、覚えている方も多いでしょう。

弟と彼氏の間でキャラを使い分けるお姉さんに対し、ごく自然に接する神尾さん。

こんなに身近なCMに出演していたなんて、ちょっと驚きですよね。

★神尾楓珠の出演ドラマ

神尾さんが出演したテレビドラマを紹介します。

ここ最近のテレビドラマと、2020年4月から出演予定のドラマををピックアップしてみました。

・ニッポンノワール-刑事Yの反乱
・鈍色の箱の中で
・ギルティ~この恋は罪ですか?
・いいね!光源氏くん

どのドラマでも、神尾さんのイケメンぶりが発揮される役どころを演じています。

2020年4月から始まる『ギルティ』は、この春注目のドラマですが、かなりドロドロした男女間の恋愛模様を描く作品です。

神尾さん演じる寺嶋睦月は、かなり癖のある人物なので、爽やかなイメージの神尾さんがどのように演じるか見ものですね。

マンガ原作のドラマなので、気になった方は原作も読んでみてください。

ここ最近のランキングでも、常に上位に位置するほど人気の漫画ですよ。

無料で試し読みするなら、まんが王国がおすすめです。

⇒まんが王国はこちら
※『ギルティ』と検索窓に入力!

★しゃべくり007でも使われた画像

Popteenのモデルたちが、これから来る俳優として紹介した神尾さん。

目力がすごいということで、しゃべくり007でもピックアップされた画像がこちらです。

この角度で撮影された神尾さんは、ちょっとワイルドな雰囲気が漂ってますよね。

確かに目力がすごいです!

★JK推し俳優の神尾楓珠って?しゃべくり007でPopteenが「これから来る」と紹介!:まとめ

今回は、しゃべくり007でも紹介された、JK(Popteen)推しの俳優、神尾楓珠について紹介しました。

JKの先を見る目はかなり鋭いので、きっと本当に神尾さんの時代がやってくるでしょう。

憧れの伊藤英明さんと共演する日も近いかもしれませんね。

神尾楓珠さんの活躍から目が離せません。

スポンサーリンク