【JCBカードのCM】ニノの弟役は誰?一番高いステーキ頼む男性!【2020年2月】

スポンサーリンク

2020年2月15日、JCBカードの新しいCMが放送をスタートしました。

嵐の二宮くんが、弟のお祝いに JCBカードでご馳走する、といったコンセプトのCMです。

このCMが流れて間もなく、SNSでは「ニノの弟役」とか、「JCBカードのCM」 といったキーワードでの検索が急上昇しました。

さて、二宮くんの弟役を演じているこちらの男性は一体誰なのでしょう?

答えは、Snow Manの目黒蓮くんです !

今回は目黒蓮くんについて紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

★目黒蓮くんのプロフィール

名前:目黒 蓮
生年月日:1997年2月16日
出身地:東京都
身長:184 cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所(Snow Man)

特筆すべきはやはり、身長の高さですよね。

184センチという長身は、ジャニーズ事務所の中でもトップクラスの背の高さです。

しかも超イケメンですから、 人気が出ないはずがありません。

上記のプロフィールには記載しませんでしたが、Wikipediaの職業欄には、

歌手・俳優・タレント・モデルの他にもう一つ、

「イケメン」 というワードまで入っていますww

職業がイケメンなんて、ユーモアあふれる表現ですよね(笑)

★すでに役者としての経験あり!

目黒くんはすでに、ドラマや舞台などで役者として活躍しています。

テレビドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』や、『お兄ちゃん、ガチャ』で、

そのイケメンぶりを存分に発揮した演技を披露していました。

『桃山ビート・トライブ』という舞台にも出演し、 個性あふれるキャラクター『小平太役』を演じきりました。

『桃山ビート・トライブ』は小説から舞台化された作品ですが、

安土桃山時代に、四人の若者がライブ活動を行なって人々を魅了する、というストーリーです。

舞台はもう終わりましたが、小説はいつでも読めるので、

小平太がどんなキャラクターなのかぜひ読んでみてくださいね。

★目黒蓮くんの映像・画像

お化け屋敷に踏み込む前は余裕綽々なのに、入った振り込んでからはビビりまくりの目黒くんがとってもキュートです。

何度も岩本くんに「離れないんでね」を繰り返してますが、

岩本くんは目黒くん以上に怖がりなようで、早くもフェードアウトしていますww

ようやく出口に達してからは、「全然怖くねえし」と強がりを言ったりしてます(笑)

ステージ上でダンスや歌を披露する目黒くんはかっこいいですが、こういった飾らない目黒くんも素敵ですよね。

最後には一言「すいませんでした」と謝っているのも好感が持てますね。

微笑んでいる目黒くんや、顎に手を置いてキリッとした表情を決めている目黒くん。

この爽やかなスマイルに見つめられたら、女性ファンなら誰だってキュンキュンしちゃいますよね。

まだ22歳の若者ですが、落ち着いた色合いな服装を着ても似合うのが、目黒くんの魅力の一つです。

こちらはクイズ番組に出演した際に、天然キャラを発揮した目黒くんの画像です。

間違ったことに対して、ちょっとはにかんだ表情を浮かべる目黒くんが可愛いです。

最後に、JCBカードの6秒バージョンを載せておきました。

二宮くんの顔の前に、カードを掲げる目黒くん。

もちろん演出でしょうけれども、なかなかユニークなキャラクターぶりが伺えます。

きっと先輩である嵐の5人からも可愛がられているのでしょう。

特に二宮くんとの絆は、このCMをきっかけにより深まったのではないでしょうか。

★【JCBカードのCM】ニノの弟役は誰?一番高いステーキ頼む男性!【2020年2月】

今回は、2020年2月にCM放送がスタートしたJCBカードについて、二宮くんの弟役を演じたSnow Manの目黒蓮くんを紹介しました。

デビューして間もないSnow Manですが、こうしてメンバーの一人一人が活躍の場を広げています。

目黒蓮くんもきっと、これから先も大きく羽ばたいていくでしょう。

今後の活躍に期待大ですね。

スポンサーリンク