プラスマイナス岩橋の子どもの画像!何歳で名前は?父に似てないから可愛い?

スポンサーリンク

2020年4月6日、日本テレビの深イイ話にプラスマイナス岩橋さんが出演しました。

14歳年下の美人妻も一緒に出演し、夫婦の仲の良さをアピールしてましたね。

そんなお二人の間には、可愛い二人の娘さんがいます。

美女と野獣と呼ばれるご夫婦なのですが、お子さんは一体どれくらい可愛いのでしょうか?

気になりますよね?

岩橋さんに似ていないからこそ可愛い、という意見もあるようですが(笑)

そこで今回は、岩橋さんのお子さんの画像とともに、年齢や名前についても調査してみました。

スポンサーリンク

★プラスマイナス岩橋の子供の画像をチェック!

芸能人が我が子の写真をインターネットにアップする場合、最近の風潮では目を隠すことが多いのですが、

プラスマイナス岩橋さんは、お子さんの顔画像を編集せずにInstagramにアップしていました。

動画なので、右向きの三角押してみてくださいね。

2019年10月に撮影された映像です。

撮影しているのは長女で、岩橋さんの膝の上で暴れまわっているのが次女です。

次女のお顔を見ると、ふっくらしたほっぺで目鼻立ちもはっきりしている感じがしますね。

可愛らしい女の子なので、お母さん似なのかもしれません。

ということは、お父さんには似ていない?

鼻の辺りが似ているような気もします。

落ち着きのない態度もお父さん譲りなのかもしれませんね(笑)

まだ子供なので当たり前なのですが。

こちらが長女の映像です。

先ほどの映像と同じく、2019年10月に撮影されたものです。

サングラスをかけていますが、可愛らしい雰囲気は伝わってきますよね。

お父さんやお母さんに似ているというより、妹にそっくりなような気がします。

輪郭とか髪型とか鼻筋とか。

こちらも長女がメインで映っている映像です。

2019年の7月頃に撮影されたものですね。

目をゴーグルで隠していますが、これはネットユーザーに対するカムフラージュではなく、 どうやらプールに行く前の予行演習のようです。

「ジャボーン、バシャバシャバシャ」と効果音を走っているので、おそらく間違いないでしょう。

上の2つの映像よりもよりはっきりと顔立ちが分かりますが、やはり鼻のあたりが岩橋さんによく似ているような気がします。

行列のできる法律相談所にパパが出演するとあって、その瞬間を心待ちにしている姉妹の様子です。

背中からのショットですが、仲睦まじい様子が伺えますよね。

幸せな一家なんだということがよく伝わってきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#すべらない話 #プラスマイナス岩橋 #桑田真澄 #頭から離れない歌

hiro♡(@hiropicojh)がシェアした投稿 –

こちらは2020年1月にアップされた映像です。

歌を歌いながら楽しく歩いている姉妹の様子が映っています。

これからお母さんにグラタンを作ってもらうのでしょう。

大好物なんでしょうね。

★プラスマイナス岩橋の子供の名前や年齢は?

プラスマイナス岩橋さんの子供は、何という名前なのでしょう?

何歳なのかも気になりますよね。

名前のほうは、InstagramやTwitterを調べてみても公表されていませんでした。

苗字と名前をネット上に公表するのは危険が伴いますので、そのあたりを岩橋夫婦がしっかりと対応しているのでしょう。

名前は分かりませんでしたが、呼び名は公開されています。

岩橋さんは、長女を「先生」、次女を「小先生」と呼んでいるようです。

Instagramのコメント欄にも、たびたびそのような呼び方が書いてあります。

年齢に関しては、2020年4月現在、長女が6歳で次女が3歳という情報があります。

姉妹の背丈を見ても、そのくらいの年齢なのではないでしょうか。

★プラスマイナス岩橋の子どもの画像!何歳で名前は?父に似てないから可愛い?:まとめ

今回は、プラスマイナス岩橋さんの子供について記事にしました。

Instagramにたくさん映像を公開していて、楽しげな家族の様子が感じられました。

私的にはお父さんにもそれなりに似てると思いますが、あなたの目にはどう映りましたか?(笑)

追記します。

番組を見たところ、長女の名前が分かりました。

「ゆら」ちゃんというそうです。

スポンサーリンク