池澤春菜の結婚相手は誰?職業や顔画像や馴れ初めをチェック!

スポンサーリンク

2020年7月1日、池澤春菜さんが結婚を発表しました。

突然の報告になりましたが、誰よりも驚いているのはご本人とのこと。

その意味はきっと、プロポーズのタイミングが、本人も予期していないときだったからではないでしょうか?

はてさて、気になるのはお相手の名前や顔画像、馴れ初めですよね。

その辺りのことについて記事にしました。

スポンサーリンク

★池澤春菜の結婚相手は誰?

池澤春菜の結婚相手に関する情報は、名前も顔画像も馴れ初めも、まだ何も公表されていません。

これから出るかもしれませんが、本人次第ですので、なんとも言えないですね。

SNSを通じて発表するかもしれませんし、このままずっと公表しないかもしれません。

ただ、結婚に関しては以下のコメントもあるので、時期や相手の職業など、予想することはできます。

「前にお伝えしようと思っていた」というコメントから察するに、日本中がコロナでてんやわんやしている時期に結婚したと思われます。
とすると、2020年の2月〜4月くらいに結婚したのではないでしょうか。

さらに、夫氏は海外で生活していた方のようですので、おそらく外資系のお仕事をされていると予想できます。

また、「超超超遠距離生活」とのことですから、夫氏は日本と正反対の南米か、ヨーロッパあたりで生活していたと思われます。

★馴れ初めは?

馴れ初めはおそらく日本だと思われますが、結婚相手の方は海外でグローバルな活動をしているとのことですので、

お相手の方が日本に帰国しているときに出会ったと思われます。

今の日本のアニメ作品を見ると、海外進出する名作も多いですし、声優というお仕事柄、海外勤務の方と出会うきっかけもあるのでしょう。

★池澤春菜のプロフィール

池澤春菜さんの隣に写っているのは、お父さん(芥川賞作家の池澤夏樹さん)です。

この投稿をInstagramで見る

芥川賞作家の池澤夏樹と娘で声優・池澤春菜が、23日放送のTBSラジオ「アフター6ジャンクション」(月~金 後18:00〜)の特集コーナーに出演。放送メディアで初共演を果たしました。今月27日発売の対談集「ぜんぶ本の話」(毎日新聞出版)で「最高の本読み仲間」と認める2人。娘の春菜は、同番組で定期的に本を紹介しており、父の夏樹は芥川賞作家で、河出書房新社「日本文学全集」全30巻の個人編集を達成するなどの偉業を誇ります。池澤春菜の古参のファンならば周知ですが、彼女といえば、若き頃より本を紹介するコーナーする雑誌連載を持つ程の読者好きで知られていましたが、父との共演って意外となかったのだなー。今度はテレビでの共演が見たいなー #池澤春菜 #池澤夏樹

レッドシューズ今野(今野一樹)(@kazukikonnobatt)がシェアした投稿 –

本名:池澤春菜
愛称:ナナちゃん
出生地:ギリシャ・アテネ
生年月日:1975年12月15日
血液型:O型
身長:156 cm
職業:声優、舞台女優、歌手、エッセイスト
事務所:アクロス エンタテインメント

抜群のルックスを誇る池澤春菜さんは、声優以外に女優や歌手の顔も持ち合わせています。

2020年7月現在、44歳の池澤春菜さんですが、年齢に見合わない美貌を誇っていますよね。

今回の結婚が初婚になりますが、44歳まで結婚しなかったのが不思議なくらい美しい方です。

きっとお仕事の都合などで、うまくタイミングが合わなかったのではないでしょうか。

妊娠の発表はありませんので、現在は妊娠していないと思われますが、数ヶ月もしないうちにおめでたの発表があるかもしれません。

まだまだ20代といっても通じそうな池澤春菜さんですが、子供を生むのであれば、早いほうがいいですからね。

★池澤春菜の結婚相手は誰?職業や顔画像や馴れ初めをチェック!:まとめ

今回は、池澤春菜の結婚相手は誰なのかについて、予想できう範囲でまとめてみました。

池澤春菜さんのファンなら、喜ぶべきなのか悲しむべきなのか、判断に迷うところですね。

なにはともあれ、幸せな結婚生活を送って欲しいと思います。

スポンサーリンク