吉田日向(Foorin)はハーフだけどモテない?親はスペイン人で金持ち?

スポンサーリンク

2月11日のバラエティ番組『バナナサンド』に、Foorinのメンバー吉田日向くんが登場しました.

現在13歳の吉田日向くんは、学校で全くモテないことが悩みだそう。

なんとも中学生らしい、可愛い悩みですよねww

バレンタインデーに向けてなんとかチョコレートをもらおうと、

番組内で大人たちからタップダンスを学ぶ姿が可愛らしかったですね。

そんな吉田日向くんですが、世間ではハーフなのではないかという噂が出ています

確かにちょっと、スペイン人の系統が入っているような顔立ちをしていますよね。

ちょっと華やかな黄色の衣装に身を包んでいるからでしょうか?

また、吉田日向くんのお家は金持ちだという噂も出ています。

今回は、そんな吉田日向くんにスポットライトを当ててみました。

スポンサーリンク

★吉田日向くんのプロフィール

名前:吉田日向
生年月日:2006年10月13日
出身地:東京都八王子市

現在13歳の吉田日向くんは、都内の中学校に通っているようです。

八王子市出身で、おそらく今でも在住ですから、八王子の中学校に通っているのでしょう。

Foorinのメンバーとして歌手デビューし、一躍時の人にだったにも関わらず、

全くモテないということで、番組では自分の非モテっぷりを嘆いていました。

なんとかバレンタインデーにチョコをゲットしたいと思っているようですが、はてさてどうなることでしょう?

モテないと思っているのは本人だけで、実際はかなりモテモテなのかもしれませんよね。

あるいは、モテていることを自覚しながら、モテないと謙遜しているのかも?

人気者になるために、バナナマンの日村さんからタップダンスを習っていましたが、テスト中に披露するとか!

冗談でしょうけど、ダンス自体はセンスがあったので、これを機に案外タップダンスに目覚めたりして。

★吉田日向くんの親は外国人?

吉田日向くんがハーフっぽい顔立ちをしているので、親が外国人だという噂も飛び交っています。

でもこれはあくまで噂で、実際は両親ともれっきとした日本人のようです。

ハーフに見られるということは、彫りの深い顔立ちをしているという証拠でもあるので、

これから大人になっても、目鼻立ちのハッキリした美青年に成長していきそうですね。

★吉田日向くんの親が金持ちという噂は?

ネットでは吉田日向くんのお家は金持ちだという噂も出ていました。

ですが、これもあくまでも噂にしか過ぎないようです。

Foorinのメンバーとしてデビューしたこと自体、本人の才能や努力ではなく、

親のコネでデビューしたと判断している人もいるのではないでしょうか?

実際に歌って踊る吉田日向くんを見ていると、歌も上手いですしダンスもセンスを感じさせます。

まだ中学生の吉田日向くんですが、これから歌手として華々しく輝いていけそうな才能を感じさせますよね。

★吉田日向くんの画像をご紹介

伊藤英明さん主演の金曜ドラマ『病室で念仏をとなえないでください』に出演中の日向くん。

音楽だけじゃなく演技もこなすのですから、多彩な才能といっていいでしょう。

中学生らしいハツラツとした演技で、この先もお茶の間をにぎわせてほしいですね。

はっきりとした目鼻立ちで、ハーフと思われるのはわかる気がします。

カメラ目線でちょっと作った表情ですけど、まだ幼さも残ってて、あどけない日向くんもカッコいい!

★吉田日向(Foorin)はハーフだけどモテない?親はスペイン人で金持ち?:まとめ

今回は、Foorinのメンバー『吉田日向くん』について、ハーフである噂や親が金持ちである噂について調べてみました。

2019年のレコード大賞も受賞したFoorinのメンバーですが、

個人としてもいろんな才能を持っていそうなので、これからの活躍がますます楽しみですね。

スポンサーリンク