ホーユーの新CM『キレイを上げる篇』の女優は誰?黒髪ロングヘアの美人!

スポンサーリンク

ちょっとした会話の最中でも、爪や髪が相手にどう見られているのか、気になっちゃうのが女性のさがですよね。

CMの女性は、自宅に帰ってから自分で髪をケアしています。

黒髪がとってもキレイなこちらの女性は、いったいどなたなのでしょう?

ホーユーの新CM『キレイを上げる篇』に出演されているのは、女優の栗山千明さんです。

栗山さんはテレビや映画、舞台、さらにはモデルや歌手などさまざまな分野、多方面で活躍されている大女優です!

日本の映画では、中学生の頃に出演したバトルロワイヤルを筆頭に、図書館戦争、チームバチスタなど、有名作品で重要な役どころを演じています。

ハリウッド映画の有名作にも出演していて、パイレーツ・オブ・カリビアン、キル・ビルなどで迫真の演技を披露していました。

今回は、そんな栗山千明さんについて、どんな女優さんなのか調べてみました。

スポンサーリンク

★栗山千明のプロフィール

名前:栗山千明
生年月日:1984/10/10
年齢:35歳
出身:茨城県土浦町
血液型:A型
身長:162cm
学歴:日本音楽高等学校卒業
所属事務所:スペースクラフト

栗山千明さんは、2020年に36歳を迎えます!

とても30代中頃には見えない容姿をお持ちですよね!

学歴は日本音楽高等学校ということで、なるほど、女優でありながら歌手もこなせるし、舞台にも出演できてしまうわけですね!

幅広い活躍をしている栗山さんですが、やっぱり自分は『女優なのだ』という気持ちは持ち合わせているのではないでしょうか。

ドラマや映画でその演技を見ていると、女優魂が感じられますからね。

身長は162cmと、女性としては背が高いほうなのですが、テレビや映画などで見ると、もっと大きく見えますよね。

女優としてのオーラがあるからこそ、見ているほうは大きく感じてしまうのかもしれませんね。

★栗山千明のプライベート映像

栗山千明さんはお仕事終わりに、一人で飲み屋に飲みに行くことが多いようで、飲み屋で人間観察をするのが趣味だそうです。

お酒は大好きで、焼酎、日本酒、梅酒、泡盛などをよく飲まれるようです。

最高で熱燗を15合飲んだこともあるようで、もはや酒豪としか言いようがないですね!

また、一般的な居酒屋に行っても、お客さんに声をかけられることはほとんどないそうです!

まさか栗山千明さんのような大女優が一般的な居酒屋にはいないだろうと思ってしまうのでしょうね!

また、栗山千明さんはマンガもお好きなようで、特に「ぼくの地球を守って」、「AKIRA」が好きなようです。

アニメを見るときなどはエンドロールをしっかりチェックして、「この制作会社が作っているからこういう癖が出ているな」といったことが分かるようです。

想像をはるかに超えるマニアックぶりですね!

★栗山千明のツイッター情報

キル・ビルでは、日本人女性の強さ・たくましさを演じてました。

その迫真の演技は、クウェンティン・タランティーノ監督をも唸らせたほど!

こういった世界的な映画に出演し、世界的な女優へとステップアップしていったんですね。

目力がスゴイ!

男性をもすくみ上らせるような凄みを感じさせます!

まさに、女優が天職って感じが伝わってきますね。

★ホーユーの新CM『キレイを上げる篇』の女優は誰?黒髪ロングヘアの美人!まとめ

栗山千明さんは女優、モデル、歌手といったさまざまな分野で活躍されている美女!

また、プライベートでは一人でよく居酒屋に行くほどの大のお酒好き!

さらに、マンガ・アニメがとても大好きで、マンガの中に栗山千明さん自身を描いてもらった経験もあるそうです!

こんなにすごい女優さんなのに、好きなものはお酒やマンガといった庶民的な部分もお持ちで、意外にも親近感が持てる女優さんなんですよね!

よろしければ栗山千明さん出演の作品もご覧になってみてはどうでしょう?

以上、ホーユーのCMに出演している黒髪ロングの美女、栗山千明さんの魅力について紹介しました!

スポンサーリンク