【2月16日京セラ】HOT LIMITに西川貴教(T.M.Revolution)は来るか?【デレマス7thライブ】

スポンサーリンク

2020年2月16日、『デレマス7thライブ』の2日目が、大阪京セラドームで開催されます。

前日の2月15日には、大橋彩香さんが『HOT LIMIT』を歌った際に、

楽曲の主である西川貴教さん(T.M.Revolution)がサプライズ出演するのではないかと、

ネット上のファンが大盛り上がりを見せました。

結局、2月15日には西川貴教さんは姿を現しませんでしたが、だからこそ、2月16日は期待が高まりますよね。

2月16日には西川貴教さんは京セラドームに姿を現してくれるのでしょうか?

スポンサーリンク

★西川貴教さん本人は参加しないコメントを発表?

西川貴教さん本人は、Twitterで以下のようにコメントしています。

「おいおい、勝手に人が参加するって決め付けるなよ」といったところでしょうかww

でもおそらくご本人にしてみれば、悪い気持ちはしていないでしょう。

これだけファンの方から期待されているということは、それだけ人気があるという証ですからね。

本人はこのようにコメントしていても、サービス精神旺盛な方ですから、ファンの期待に応えてサプライズ出演する可能性は十分にあると思います。

2月15日には大阪入りしているようですし、もしかしたら2月16日のためのスタンバイをしているのかもしれません。

期待に胸が膨らみますよね。

ちなみに2月15日に西川貴教さんは、DJ KOOさんと写真を撮った様子をアップしています。

★2月16日は西川貴教さんのスケジュールが空いている?

以下のようなコメントを Twitter 上で発表した人もいます。


なんと2月16日は、 西川貴教さんのスケジュールを開いているようなのです。

もしかしたらこれは、京セラドームにサプライズ出演するために開けといたのかも?

とファンなら期待してしまいますよね。

とりあえず2月16日の西川貴教さんは仕事の予定は入ってないようですが、果たしてどうなることでしょう?

ファンの憶測・期待であって、本当は仕事が入っているのかもしれませんけど(笑)

★2月15日のデレマス・セトリをご紹介

2月16日に、西川貴教さんが京セラドームにサプライズ出演するかどうかはわかりません。

でも、HOT LIMIT がいつ歌われるのかについては、

2月15日のセトリを見ることで、おおよその予想をつけることはできます。

2月15日のスケジュールをご覧ください。

1.ガールズ・イン・ザフロンティア1.ガールズ・イン・ザ・フロンティア

2.Unlock Starbest

3.Lunatic Show

4.美に入り彩を穿つ

5.Spring Screaming

6.OωOver!! -Heart Best Version-

7.Nocturne

8.オウムアムアに幸運を

9.義勇任侠花吹雪

10.Gaze and Gaze

11.生存本能ヴァルキュリア

12.Trust me

13.薄荷 -ハッカ-

14.in fact

15.Frost

16.White again

17.夢をのぞいたら

18.Pallete

19.おんなの道は星の道

20.PANDEMIC ALONE

21.Max Beat

22.Fascinate

23.双翼の独奏歌

24.Rockin’ Emotion

25.アンデッド・ダンスロック

26.Absolute Nine

27.∀NSWER

28.Trinty Field

29.HOT LIMIT

30.純情Midnight伝説

31.EVERMORE

↓↓アンコール↓↓

32.TRUE COLORS

33.お願い!シンデレラ

2月15日は大橋彩香さんがHOT LIMITを歌って、会場は興奮の渦に包まれました。

本家本元の西川貴教さんを彷彿とさせるような爆風パフォーマンスもあったようで、

すごく大盛り上がりだったようですね。

2月16日が全く同じスケジュールで進むとは限りませんが、

おそらく『HOT LIMIT』が歌われるのはスケジュールの後半になることは間違いないでしょう。

西川貴教さんが出演する可能性もありますし、ビッグゲストの登場があるとすれば、クライマックスに近いほうが盛り上がりますからね。

★『HOT LIMIT』は何時ぐらい?

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR
Special 3chord♪ Glowing Rock!

2020年2月16日(日)14:00開場/16:00開演


2月15日より1時間早く開場し、パフォーマンスも1時間早く始まります。

ですので、仮に2月15日とと同じぐらいのスケジュールで進むのであれば、『HOT LIMIT』が歌われるのは18:00~になるのではないでしょうか。

あくまでも予想ですが、トイレに行くならお早めに(笑)

★【2月16日京セラ】HOT LIMITに西川貴教(T.M.Revolution)は来るか?【デレマス7thライブ】:まとめ

今回は、2020年2月16日に、T.M.Revolutionこと西川貴教さんが京セラドームを訪れるかどうかについて検証してみました。

訪れてくれたらファンは大興奮しそうですが、どうなることでしょう?

ご本人と神のみぞ知る、といったところでしょうね(笑)

スポンサーリンク