藤岡弘の長女りっちゃんの高校は?美人娘の進路は大学か宝塚歌劇団か?【深イイ話】

スポンサーリンク

初代仮面ライダー役として有名な藤岡弘さんですが、その子供たちがみんな美形ということで注目を集めています。

2020年2月10日には、日本テレビの深イイ話に長女が登場!

現在18歳の高校3年生ということで、どの高校に通っているのか、進路は大学か芸能界入りか、注目が集まっています。

家族間では「りっちゃん」という愛称があるようですが、本名は「愛理」というようです。

今回は、藤岡弘さんの長女「りっちゃん」について、高校や進路先を調べてみました。

スポンサーリンク

★りっちゃんの高校や進路は?

りっちゃんが通う高校は、玉川学園高等部とのことです。

進路まではわかりませんが、深イイ話にて、宝塚歌劇団に入ってミュージカルの世界を目指していることが発表されていました。

歌声も超がつくほどの美声なので、ミュージカルの世界でもきっとピカイチの輝きを放つことでしょう。

★藤岡家の美形たち

藤岡家の人たちは、藤岡弘さんを筆頭に、家族がみんな美形揃いということがネットで話題になっています。

それぞれ調べてみました。

まずはお父さんからです。

●藤岡弘

ワイルドさに溢れた男前、って感じの藤岡弘さん。

美形というよりは、男前といった感じがしてきますよね。

若いころの映像も見つかりましたので、チェックしてみてください。

初代仮面ライダーとしてのインパクトが強い藤岡弘さんですが、その他の映画・ドラマにも多数出演しています。

ちょっと哀愁漂うシーンが似合うのは、『藤岡弘』という役者の個性なんでしょうね。

では次に、長男を紹介します。

●藤岡真威人(まいと)

2020年2月現在、15歳の藤岡真威人くん。

過去にも深イイ話に登場していますし、さんま御殿にもゲスト出演しています。

身長は183cmくらいあるようで、仮面ライダーとして役者デビューしてほしいという期待もあがっています。

本人も芸能界入りを希望しているようなので、本気で演技を学べば実現するかもしれません。

もう数年後の未来には、親子ライダーが誕生する日がくるかも?

次は次女を紹介します。

●藤岡天音(あまね)

藤岡弘さんのお子さんは4人いるようですが、今まで長女がテレビに出なかったため、3兄妹として紹介している方も多くいます。

ということで、天音ちゃんを長女として紹介しているページも多いんですね。

実際は、天音ちゃんは次女です。

現在14歳の中学生なのですが、やっぱり美形ですよね。

180cmある藤岡弘さんと並んでも、スラリと背が高いのが見て取れます。

次は三女の紹介です。

スポンサーリンク

●藤岡舞衣(まい)

現在12歳の舞衣ちゃん。

コメントにもあるように、お姉ちゃんのことを「天音」と呼んでます。

きっと普段の生活でもそうなのでしょう。

兄弟間でも名前で呼び合うのは、欧米では昔から当たり前でしたら、最近は日本でも増えていますね。

お姉ちゃんとおそろいの衣装がとってもキュートな舞衣ちゃんでした。

ちなみにお母さんは一般人なので、ネット上では画像等は見つかりませんでした。

娘さんたちは一般人でもSNSへの露出が多いのですが、お母さんはきっと、そういったことには興味がないのかもしれませんね。

★藤岡弘の長女りっちゃんの高校は?美人娘の進路は大学か宝塚歌劇団か?【深イイ話】:まとめ

今回は、藤岡弘さんの長女の高校や進路先、さらに藤岡家の美形軍団について紹介しました。

一家そろって美形揃いだけあって、全員がそれぞれの特技を発揮し、芸能界デビューする可能性だってあります。

本人の希望次第ですが、そうなったら世間からの注目度は今以上にアップするでしょう。

今後も藤岡家から目が離せませんね。

スポンサーリンク