【ひまわり証券のCM】緑の服着た女性は誰?年齢や身長をチェック!

スポンサーリンク

ひまわり証券の新CM、ループイフダン「わたしが選んだファーストFX」篇に出演されているのは、ファッションモデルの貴島明日香さんです。

貴島さんは集英社「non-no」専属モデルとNTV「ZIP!」でお天気キャスターをされていて、いろんな方面で活躍されているタレントさんです。

今回は、貴島明日香さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

貴島明日香さんのプロフィール

名前:貴島明日香
年齢:23歳
生年月日:1996/2/15
出身地:兵庫県神戸市
身長:171cm
スリーサイズ:79-56-87cm
靴のサイズ:24cm
デビュー:2014年
趣味:散歩、ゲーム
所属事務所:TRAPEZISTE

上記がプロフィールです。年齢は23歳とお若いですね。

出身地は神戸ということで、やはりおしゃれな方はおしゃれな出身地なのですね。

身長はファッションモデルらしく170cmオーバー!

女性でこれだけ背が高いと、可愛いというより『カッコいい』という表現も似合います。

日本人男性の平均身長より高いのですから、ハイヒールなんか履いたら多くの男性が見下ろされちゃいそうですね(笑)

実際、貴島明日香さんはとてもスタイルがいいです。

趣味が散歩&ゲームということで、インドアとアウトドアを両立している感じですね。

特にゲームはニンテンドーDSや「龍が如く」をよくプレイされるようです。

ひまわり証券のCM出演女性・貴島明日香さんの画像・映像!

こちらのインスタの画像はお天気キャスターとして「ZIP!」に出演されたときの衣装のお写真。

ブランドはAndemiuのものですね。

パープルのコートはとても良いお色で、貴島明日香さんの雰囲気にとてもぴったりかなと思います。

スカートも色が珍しく、大人の色気を感じるような透け感のあるものでとても綺麗ですね。

笑顔もかわいらしく、毎朝「ZIP!」を見れば、この笑顔で癒されること間違いなしですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

‍ 神戸ハーバーランドumieでのファッションショー、 とっても楽しかったです!!☺︎ ‍ umieは子供の頃からよく行ってた場所だったのですが、より明るく楽しい施設になっていて、若い方だけじゃなく家族連れもたくさんいてなんだか嬉しい気持ちになりました❤️ ‍ そして、ショーの合間に kobe city cruise weeksのひとつ、 「神戸パンまつり」にも少しお邪魔して 個人的なお土産でたくさん買ったよ🥐🍞笑 ‍ 少し街も歩いたけど、ほんと街並みが綺麗で、空気が美味しくてやっぱり最高だな〜。 ‍ ハーバーランドも居留地も活気に溢れていて、どんどん魅力的になる神戸が嬉しい✨ ‍ また11月もkobe city cruise weeksのイベントで帰ってくるので、その時はゆっくり堪能したいなぁ☺️ 神戸の皆様!ありがとうございました☺︎ ‍ #kccw #kobecitycruiseweeks #umie #ハーバーランド #神戸パンまつり

貴島 明日香 Asuka Kijima(@asuka_kijima)がシェアした投稿 –

次は神戸のハーバーランドumieへ行かれているお写真です。

出身が神戸ということもあり、なじみのある土地のようですね。

後ろを振り返る姿はとても綺麗ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

たいが〜

貴島 明日香 Asuka Kijima(@asuka_kijima)がシェアした投稿 –

さらに、猫と一緒に写っているお写真。

貴島明日香さんは猫を二匹飼われているようです。

とてもかわいいですね!

猫をかわいがる貴島明日香さんの笑顔もとても可愛いですね!

【ひまわり証券のCM】緑の服着た女性は誰?年齢や身長をチェック!まとめ・感想

いかがだったでしょうか。

貴島明日香さんの魅力が伝わったでしょうか。

貴島明日香さんはファッションモデルとお天気キャスターの両方をされているのですが、ミュージックビデオやテレビドラマにも出演されているようで多方面で活躍されている方です。

また、2019年11月2日には、貴島明日香さん初の2020年用のカレンダーも発売されていますので、貴島さんの魅力に惹かれたという方はぜひ購入してみてはいかがでしょう。

2017年4月3日から「ZIP!」でお天気キャスターを務められている貴島さんですが、なんとこれが初の生放送番組でかつレギュラー出演番組のようなので、これからの活躍も楽しみですよね!

以上、ひまわり証券のCMに出演されている貴島明日香さんの魅力をお伝えさせていただきました!

スポンサーリンク