東出昌大が唐田えりかと不倫?嫁の杏とは離婚する?【別居報道】

スポンサーリンク

2020年1月22日、芸能界随一のおしどり夫婦として知られる東出昌大夫妻が、別居しているという報道がネット上を駆け巡りました。

東出昌大さんはすでに、都内でマンションを借りて単身で生活しているとのこと。

気になる不倫相手ですが、Twitterでは唐田えりかさんという噂が飛び交っています。

2人は『寝ても覚めても』という映画で共演していて、それ以来密接な関係を築き上げてきたようです。

そこで気になるのはやはり、東出昌大さんが嫁の杏さんと離婚するのかどうか、ということですよね。

そこでこの記事では、 ネットの情報を元に、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫について、また杏さんとは離婚するかどうかについて検証してみようと思います。

スポンサーリンク

★東出昌大&唐田えりかの共演作

東出昌大さんと唐田えりかさんは、ロマンス映画「寝ても覚めても」で共演してます。

こちらの映画は2018年の12月20日公開ですが、撮影は2017年9月からスタートしていたようです。

つまり、2017年の9月にはすでに、東出昌大さんと唐田えりかさんが知り合っていたということになります。

現在22歳の唐田えりかさんが、未成年のうちに不倫していたという情報をキャッチしていたコメントもあります。



こちらのコメントによると、少なくともさんが20歳になる前から不倫していた、ということになります。

つまり2人は、2017年のうちに不倫関係をスタートしていた可能性がある、ということですね。

また、 以下のようなコメントも発見しました。

こちらの写真は、2017年8月に撮影されたもののようです。

さりげないオフショットのように見えますが、なかなか意味深な雰囲気を醸し出しているようにも見えますよね。

特に別居報道が世の中を駆け巡った今となっては、世間の目はこのような写真に注目することになるでしょう。

この一枚からは、二人の関係がどの程度のものかはわかりませんが、憶測が憶測を呼ぶことは間違いないと思います。

ちなみに、映画『寝ても覚めても』の予告動画が見つかったので、よかったらご覧ください。

★ネットの反応は?

東出昌大さんに対するバッシングが多く、3人の子育てをしながら女優業も続けている杏さんに対しては、同情のコメントが多く出ています。

★杏さんは離婚を望むか?

もし本当に東出昌大さんが不倫したのであれば、離婚するかどうかは杏さんの考え一つによると思います。

そしてもし仮に、夫である東出昌大さんを許しているのならば、別居という形は取らないと思います。

東出さんのほうも、家を出る形で別居しているのであれば、離婚を視野に入れているのかもしれません。

ビックカップルの不倫&別居報道だけに、芸能界のみならず、一般人からも注目を浴びています。

それだけに、慎重に事を進めようとしているのかもしれませんね。

★東出昌大が唐田えりかと不倫?嫁の杏とは離婚する?【別居報道】:まとめ

今回は、東出昌弘さんが唐田えりかさんと不倫していると言う報道について、また杏さんが離婚を考えているかどうかについて、検証してみました。

近いうちに続報が駆け巡ると思いますので、本人たちの決断に世間の注目を集めることになるでしょう。

スポンサーリンク