放課後ハートビートはつまらない?ぐるナイおもしろ荘2020出演の評判をチェック!

スポンサーリンク

見た目も芸風も「ロックンロール!」って感じのスタイルを貫くお笑い芸人、『放課後ハートビート』をご存知ですか?

2019年に飛躍的な活躍を遂げ、ついにはぐるナイおもしろ荘2020にも出演した、若手お笑い芸人の有望株です。

知名度も人気のもうなぎのぼりに急上昇したのですが、一方では「つまらない」と検索する人も多いのが事実。

そこで今回は、 放課後ハートビートの面白さとつまらなさについて、 私なりの見解を述べてみることにしました。

まずはおひとつ、放課後ハートビートのネタをどうぞ。

スポンサーリンク

★放課後ハートビート Part 1

出だしから飛ばしてますね。

左から乗りに乗ってやってくるのが、 ボケ役の『HIWA』 さんです。

マイクの前に立ってツッコミ役を披露しているのが『松下シュート』さんです。

HIWAさんはいかにもビジュアル系ロックバンドと言ういでたちですが、それだけにどうしても目立ってしまいますね。

声の大きさといい、見た目の派手さといい、インパクト抜群です。

日本の松下シュートさんは、学生時代にサッカー経験があるようで、そんな経緯もあって『シュート』という芸名にしたようです。

そんな二人の芸風ですが、ミュージシャンを絡めたハイテンションなノリツッコミがウリになっています。

「こんな医者がいたら面白いな」といった発想から作られたネタなのだと思いますが、「パブロン、ルル、バファリン」とアップテンポで発言するところはなかなか見所があります。

★放課後ハートビート Part 2

主役より目立とうとする脇役を演じたネタです。

目立ってナンボの芸能界には、きっとこのような脇役の人が数多くいるのでしょう。

そうじゃなければのし上がっていけない世界ですからね。

放課後ハートビートの周りにも、このような役者志望の人たちがいるのかもしれません。

割とオーソドックスなネタかもしれませんが、 早口な口調で次から次へと笑いを生み出すスタイルは、この二人だからこそ成り立つ世界観なのでしょう。

大爆笑するというほど面白いわけではないかもしれませんが、つまらないという感じでもありません。

プロの漫才師としての一流の芸だと思います。

★放課後ハートビートに対するネット上の意見!

楽しみと発言しているので、この方はきっと放課後ハートビートのファンなのでしょう。

たった一文に、放課後ハートビートに対する期待感が込められていて、本人たちもさぞや嬉しいことでしょう。

こちらもきっとファンの一人なのでしょうね。

「気づいてほしくて」というあたり、放課後ハートビートの面白さを世の中にもっと知ってほしいという意思が感じられます。

ファンにここまで思われたら、芸人としてこれほど嬉しいことはないでしょう。

★放課後ハートビートはつまらない?ぐるナイおもしろ荘2020出演の評判をチェック!: まとめ

今回は、ぐるナイおもしろ荘2020に出演した放課後ハートビートについて、 「つまらない」という意見に対する私なりの見解を紹介してみました。

毎年ブレイクしそうな芸人が登場するおもしろ荘ですから、そんなメジャーなテレビ番組に出演しただけでもすごいことです。

今後の活躍がますます楽しみですね。

スポンサーリンク