【動画あり】へずまりゅうが外国人に殴られた経緯は?迷惑行為の報復か?

スポンサーリンク

2020年3月25日、割り込み系YouTuberのへずまりゅうが、外国人に殴られたということで話題になりました。

一体どういった経緯で殴られたのでしょう?

また、フルボッコにされているまさにその瞬間の動画はあるのでしょうか?

その点について調べてみました。

以下もどうぞ!

スポンサーリンク

★殴られる瞬間の動画は見つからず!その理由は?

へずまりゅうが殴られた後に、地面に横たわっている動画は見つかりました。

救急隊が出動し、へずまりゅうがストレッチャーに乗せられて運ばれようとする動画も見つかりました。

ですが、なぜか殴られる瞬間の動画は見つからないんですよね。

理由は以下のように推測できます。

おそらく撮影していた人はたくさんいると思われますが、YouTubeにアップすることを控えているのでしょう。

YouTubeの規約に、暴力的なシーンはNGという項目があったはずです。

違反してしまうと、アカウントが停止されてしまう可能性が高くなってしまいます。

普通に考えれば、自分自身のアカウントでそのような危険を冒してまで、殴られる瞬間の動画をアップしようとは思わないですよね。

その対象がへずまりゅうであれば、なおさらです。

へずまりゅうのためにアカウント停止を食らいたくはない、と思うでしょうからね。

そんなわけで、へずまりゅうが横たわっているシーンと、ストレッチャーに乗せられている動画をご覧ください。

ちなみに、以下のような動画も見つかりました。

右手を怪我したへずまりゅうが、仲間たちと一緒に、食事を楽しむ前の動画です。

案外元気なようです…

メンタルもやられてないみたいですね。

やってることの良し悪しはともかく、精神的なタフさに関しては見事というしかないですね。

★ 外国人から殴られた経緯は?

一体どうして外国人から殴られてしまったのでしょう?

理由はもちろん・・・

そりゃそうですよね。

いきなり面識もない日本人がしつこく絡んできて、うざったくつきまとわれたら、短気なお国柄の外国人であれば手を上げてくるでしょう。

温厚な日本人ですら、へずまりゅうの暴挙にはほとほとうんざりしている人が多いですからね。

今回の報復行為が話題になったことで、Twitter上では自業自得だというコメントがたくさん出ていました。

今までの行いがたたって、今回のような騒動を引き起こす羽目になったと、皆さん考えているようですね。

★ネットの反応は?

★【動画あり】へずまりゅうが外国人に殴られた経緯は?迷惑行為の報復か?:まとめ

今回は、3月25日に起こった、へずまりゅうの外国人フルボコられ事件について記事にしました。

本物の救急隊員や警察が動画に映っているので、本当に起こった出来事だと分かります。

この出来事をきっかけに、へずまりゅうは今後、どのような行動を起こすでしょう?

それでもまだ懲りずに渋谷に出没し、YouTuberに絡むつもりなのでしょうか?

あるいは、外国人に絡むことを再チャレンジするのでしょうか?

数日もすれば答えはわかるでしょう!

スポンサーリンク