【8月14日】相原勇のグッディ出演動画!とくだねに続き放送事故?

スポンサーリンク

8月14日のフジテレビ情報番組「グッディ」に、ハワイ在住のタレント相原勇さんが出演しました。

相原さんは、春にフジテレビの「とくダネ!」に出演した際、スタジオとのやりとりにちぐはぐな点が見られ、放送事故だと話題になりました。

グッディに出演した際には、コーディネーターの仕事が全くなくなり、無収入状態が続いていることを話していました。

そんな相原さんの動画を紹介いたします。

スポンサーリンク

★【8月14日】相原勇のグッディ出演動画!

51分40秒〜から、ハワイでの惨状が放送されます。

相原勇さんの出演は、52:24〜と、59:15〜のあたりです。

★新型コロナウイルスの影響で、日本人観光客大幅減

新型コロナウイルスの影響で、ハワイを訪れる日本人観光客はめっきり減っています。

そのせいで、相原勇さんの収入もまったくなくなったようです。

ハワイでの状況ももちろん語っていますが、どちらかといえば我が身の現状ばかりを話す相原さんに、視聴者はやや辟易しているようでした。

相原さんが住んでいる家の家賃は16万円とのことですが、人気観光地であるホノルルに住んでいる相場としてはごく平均的なようです。

相原さんのコメントには、物価も高いため、生活するのにも苦労するといったニュアンスが込められています。

★視聴者のコメントは?

若い世代は知らないかもしれませんが、お相撲さんの「曙」と恋愛関係にあった相原勇さん。

そのことに関するコメントです。

そのときの動画も見つかりましたので、よかったらご覧ください。

こちらは、とくダネ!出演時にも多く寄せられたコメントです。

視聴者の目には、どうしてもそう見えてしまうのかもしれませんね。

★【8月14日】相原勇のグッディ出演動画!とくだねに続き放送事故?:まとめ

今回は、8月14日のグッディに出演した相原勇さんの動画と、その際のコメントについて紹介しました。

観光業で成り立っているハワイの産業は、日本以上に大打撃を被っていることがわかる放送でした。

相原勇さん本人の現状の辛さも、如実に伝わってくる内容だと思います。

番組内での適正なコメントかどうかは別にして。

スポンサーリンク