【グリコ新カフェオーレ】CM女優は誰?「脳みそが求めるの」編!

スポンサーリンク

みなさんは、江崎グリコのカフェオーレを飲んだことはありますか?

私は、カフェオレが大好きなので、よく飲みますが、すごく美味しいです!

もし、まだ飲んだことがなかったら、オススメなので、ぜひ飲んでみてください!

そのグリコカフェオーレの新CMが公開されています。

そして、CMに出演している女性が美味しそうにカフェオレを飲んでいます。

これから、そのCMをみなさんにもご覧になっていただきますが、出演している女性がとても綺麗で可愛いです。

武井咲さんという女優さんです。

ということで、今回はグリコカフェオーレのCMに出演している武井咲さんについて紹介します!

砂糖の甘さから牛乳への甘さへ変わった新カフェオーレを仕事中に飲んでいます。

女性がカフェオーレを美味しそうに飲むので、このCMを見ると、カフェオーレが飲みたくなります。

スポンサーリンク

★CMでカフェオーレを飲んでるのは武井咲

グリコカフェオーレのCMに出演しているのは、女優の武井咲さんです。

武井咲さんは、これまで多数の人気作品に出演し、女優として大活躍なのでご存知の方も多いと思います。

また、武井咲さんといえば、2017年にEXILEのTAKAHIROさんと結婚し、結婚発表と同時に妊娠3ヶ月であることも発表し、産休で芸能活動を休止しました。

2018年には第1子なる女児を出産し、その後芸能活動を再開しました。

★武井咲のプロフィール

まず、武井咲さんのプロフィールを紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

武井咲 / Emi Takei(@emitakei_official)がシェアした投稿

名前:武井咲
生年月日:1993年12月25日
出身地:愛知県名古屋市港区
血液型:A型
身長:163cm
体重:非公開
趣味:バスケットボール、ネイル、お菓子作り
特技:バスケットボール、エレクトーン
事務所:オスカープロモーション

武井咲さんは、2006年第11回全日本国民的美少女コンテストで、マルチメディア賞を受賞し、モデルとしてデビューしました。

そして、2007年からseventeenの専属モデルとなり、2012年にSeventeen卒業を卒業し、卒業後は、女優として活躍します。

★江崎グリコのCM

グリコといえば、カフェオーレだけでなく、お菓子やアイス、ヨーグルト、加工商品といった食べ物から化粧品まで幅広く取り扱っています。

その中で、最近「じゃんけんグリコ2020」というCMをよく見ます。

このCMには、綾瀬はるかさん、深田恭子さん、高畑充希さん、妻夫木聡さんなど人気芸能人が出演しています!

さらに、2016年に放映されたポッキーのCMに武井咲さんの夫であるTAKAHIROさんの弟分の三代目 J Soul Brothersが出演しているCMが話題なりました。

キレキレのダンスでかっこいいですね!

三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さん、小林直己さん、岩田剛典さんが「Share The Love」という曲に合わせて、踊るダンスが「かっこいい!」と反響があり、学校などでも人気が出たようです。

★【グリコ新カフェオーレ】CM女優は誰?「脳みそが求めるの」編!:まとめ

今回は、江崎グリコのカフェオーレのCMに出演している武井咲さんについて調べていました。

武井咲さんは、産休を終え、現在徐々に芸能活動復帰しています。

今後の武井咲さんの活躍も応援していきたいですね。

スポンサーリンク