【ガキ使】村西役の草なぎ剛が中居と発言! 木村拓哉の名前は出ず!

スポンサーリンク

2019年の大晦日、やっぱり日テレの「ガキの使いやあらへんで」を見なけれ年は越せませんよね!

バスに乗った5人の前に現れたのは、なんと元 SMAP の草なぎ剛くん!

映画監督の村西剛役で登場し、バイキングの小峠さんとも見事な掛け合いを見せていました。

そんな草なぎ剛君が、元 SMAP のメンバー、中居君の名前を口にしました!

地上波で再さしぶりなのに、まさか中居くんの名前を口にするなんて!

ということで Twitter でも大盛り上がりを見せています。

スポンサーリンク

ガキ使・草なぎくんの画像!

中居くんの名前を口にしたいっぽうで、キムタクの名前は全く出てこなかったこと違和感は持った方が多いようです。

まだ人間関係は完全には修復されていないません。

ひさしぶりの地上波ということでかなり舞い上がっているのか、数年前の裸になった事件のことまでネタにしていました。

ジャニーズがこんなことをしてはいけないという意見もありますが、草なぎくんは今ではもうジャニーズではありませんからね。

自由なスタイルでテレビに出れくれたほうが、ファンも楽しめて良いのではないでしょうか?

【ガキ使】村西役の草なぎ剛が中居と発言! 木村拓哉の名前は出ず!まとめ

2019年の笑い収めに、ガキ使に登場して体を張ったパフォーマンスを披露してくれた草なぎくん。

2020年は地上波にたくさん登場するのかもしれません。

2019年のガキ使は、その前段階だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク