【ダウンタウンなう】神田愛花の合コンに参加したフジのアナは?御曹司やIT関係!

スポンサーリンク

2020年2月14日、フジテレビのトークバラエティ「ダウンタウンなう」に、

セントフォースに所属する女子アナ5人集が出演しました。

様々な会話の中で、神田愛花さんが合コンに関する話題を暴露しました。

独身時代の神田さんは恋愛に積極的だったようで、合コンにはバリバリ参加したとのこと。

大企業の御曹司やIT系の男性と合コンした経験がたくさんあるという神田さんに対し、フジテレビの山崎アナは、

「フジテレビはスポーツ選手とか芸能人とかが多い」とコメント。

その意見に対し、神田さんは首を振って、

「フジテレビのアナウンサーも参加してましたよ」と暴露。

山崎アナもびっくりしていました。

さて、神田さんが参加していた合コンに呼ばれていたフジテレビアナウンサーは誰なのでしょう?

番組内で出てきた情報から考察してみました。

スポンサーリンク

★フジテレビ女子アナのううち候補は14人!

番組内で神田さんと山崎アナの会話を聞いていたところ、神田さんが参加していた合コンに参加していたフジテレビアナウンサーは、 山崎アナより年下とのことでした。

また、神田さんが合コンに参加していたのは独身時代ということなので、2018年より前にフジテレビのアナウンサーとして活躍している女子アナが当てはまります。

神田愛花さんが結婚したのは2018年の4月7日ですので、2017年にはフジテレビアナウンサーになっていたことが条件です。

とすると、以下の14名が条件をクリアしていることになります。

西暦は入社年です。

2011年 竹内友佳(31)
2012年 久代萌美(30)
宮澤智(29)
2013年 三上真奈(30)
内田嶺衣奈(30)
2014年 永島優美(28)
2015年 小澤陽子(28)
宮司愛海(28)
新美有加(27)
2016年 堤礼実(26)
永尾亜子(26)
鈴木唯(26)
2017年 海老原優香(25)
久慈暁子(25)

2011年には三田アナウンサーも入賞していますが、三田アナウンサーは山崎アナと同年齢なので除外されると思います。

というわけで、 上記の14人のうちの誰かが、

御曹司やIT関係との合コンに参加していたと予想できます。

★年齢でもう少し絞れそう!

神田愛花さんは2020年2月現在39歳で、合コンに参加していたというのが独身時代ということは、37歳までは参加していたということになります。

しかし実際、結婚したのは37歳ですが、夫である日村さんとの交際期間まで含めると、34歳以降は合コンに参加する機会も減ったと考えられます

日村さんとの交際期間は約3年という情報がありますので。

ということは、今から約5年ほど前には既にフジテレビアナウンサーであった女性が、神田さんと同じ合コンに参加していた可能性が高いでしょう。

とすると、14名から以下の6名まで絞られます。

2011年 竹内友佳(31)
2012年 久代萌美(30)
宮澤智(29)
2013年 三上真奈(30)
内田嶺衣奈(30)
2014年 永島優美(28)

★竹内アナ、宮澤アナが有力か?

上記6名のうち、竹内アナと宮澤アナが、一般男性と結婚しています。

残りの4人に関しては、以下のような情報が出てきました。

久代アナはYOUTUBERとの交際を認めています。

三上アナは野球選手との交際が噂されています。

内田アナの交際や結婚の情報は特になし。

永島アナは、フジテレビ内の社内恋愛が噂されています。

というわけで、神田アナと同じ合コンに参加していたのは、竹内アナと宮澤アナの可能性が高いように思われます。

あくまで予想です。

御曹司であっても、IT関係の実業家であっても、テレビに出るような有名人でないかぎりは一般人という扱いになりますからね。

★【ダウンタウンなう】神田愛花の合コンに参加したフジのアナは?御曹司やIT関係!:まとめ

積極的に合コンに参加する方もいれば、そうじゃない方もいてよいと思います。

フジテレビの女子アナというだけでも、成功している男性からのアプローチも多いのでしょう。

なにはともあれ、行動力があったほうが、パートナーを見つけやすいのも間違いないですよね。

スポンサーリンク