E.T.の金ロー見逃し配信!動画フル無料視聴の方法をご紹介!

スポンサーリンク

2020年10月2日、金曜ロードショーに、スティーブン・スピルバーグ監督作品「E.T.」が放送されました。

スピルバーグ監督の出世作ともいえる作品だけに、日本でも根強いファンがたくさんいる作品ですね。

さて、せっかくの金ローでしたが、仕事や家庭の事情で見逃してしまった方もおられることでしょう。

そこで今回は、「E.T.」の動画をフル視聴できるサービスを調べてみました。

スポンサーリンク

「E.T.」をフル動画で無料視聴できるサービス

「E.T.」をフル動画で無料視聴できるサービスを3点紹介いたします。

U-NEXT

日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」です。

31日間の無料お試しトライアルが用意されていて、この期間に解約すれば、いっさいの料金が発生しません。

解約はボタン1つで簡単なので、「E.T.」の見逃し配信としてもおすすめです。

忘れずに解約するため、31日目がいつになるのか、紙に書いて壁に貼っておくといいですよ。

ちなみに、継続する場合の月額は1990円です。

➡︎U-NEXTはこちら

TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASは、動画配信サービスではなく、レンタルで「E.T.」を視聴できるサービスです。

無料お試し期間は30日間ありますが、DVDやブルーレイが届くまで待つのがネックかもしれません。

月額も比較的高く、2417円になります。

➡︎TSUTAYA DISCASはこちら

TELASA

テレビ朝日の公式動画配信サービスです。

無料期間は30日間で、月額料金562円と非常にリーズナブルなのが特徴です。

➡︎TELASAはこちら

「E.T.」以外にも、スピルバーグ作品目白押し!

圧倒的な配信本数を誇るU-NEXTなら、以下のスピルバーグ監督作品も、見放題で楽しめます。

●キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
●レディ・プレイヤー1
●シンドラーのリスト
●ターミナル
●プライベート・ライアン
●ブリッジ・オブ・スパイ
●A.I.
●マイノリティ・リポート
●BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
●ジュラシック・パーク
●硫黄島からの手紙
●戦火の馬
●JAWS/ジョーズ
●リンカーン
●SUPER 8/スーパーエイト
●父親たちの星条旗
●マダム・マロリーと魔法のスパイス
●カラーパープル
●ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
●宇宙戦争
●ミュンヘン
●タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密
●太陽の帝国
●ポルターガイスト
●アミスタッド
●1941(いちきゅうよんいち)
●続・激突!/カージャック

「E.T.」ってどんな作品?

「E.T.」は、少年と宇宙人との交流を描いたSFファンタジー作品です。

自転車で空を飛ぶシーンや、指先を触れさせるシーンは、あまりにも有名ですね。

裏話も1つ。

人形が並んでいる中に、さりげなく「E.T.」が紛れ込んでるシーンがあるのですが、このシーンは、スピルバーグ監督と親しいロバート・ゼメキス監督がアイディアを出したそうです。

ちょっと印象に残るシーンなので、ぜひ意識してみてみてくださいね。

E.T.の金ロー見逃し配信!動画フル無料視聴の方法をご紹介!

今回は、金曜ロードショーで放送された「E.T.」について、見逃し配信・無料でフル動画を楽しむ方法を紹介しました。

スポンサーリンク