【ドラマ不協和音】唐沢真左人役の俳優は誰?川上(田中圭)の弟役で東大卒のエリート検事!

スポンサーリンク

3月15日に放送するスペシャルドラマ「不協和音 炎の刑事VS氷の検事」で、唐沢真左人を演じたのは中村倫也さんです。

中村倫也さんは、様々なキャラクターを演じ分け、次世代名俳優として話題を呼んでいます。

では、今回は、そんな中村倫也さんのプロフィールを中心に、出身学校や彼女、映画、アラジンについて紹介します。

スポンサーリンク

★中村倫也のプロフィール

名前:中村倫也
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:170cm
体重:非公開
趣味:散歩、写真撮影、サッカー
事務所:トップコート

中村倫也さんが芸能活動を始めたきっかけは、高校1年生の時に所属事務所からのスカウトです。

そして、2005年に映画「七人の弔」で俳優デビューしました。

しかし、なかなか売れず、ほとんど脇役ばかりでした。

そんな中村倫也を変えたのは、2018年放送のNHK連続テレビ小説「半分、青い」です。

朝ドラ出演がきっかけで、知名度も人気も上がりました。

★中村倫也の出身学校

中村倫也さんは、東京都出身ということもあり、高校は東京都にある私立の国土館高校です。

詳しいことは明かされていませんが、中村倫也さんはサッカーが得意で、サッカー選手を目指していたので、

高校はサッカーのスポーツ推薦で入学した可能性が高いです。

国土館高校のサッカー部は、全国大会にも度々出場するほどの強豪高校です。

中村倫也さんのサッカーの実力もかなりのものだったと言われています。

そして、高校卒業後は、日本大学芸術学部演技学科に進学します。

一般受験ではなく、推薦入学での進学だそうです。

しかし、この頃から芸能活動をしていたので、単位が取れず中退しました。

★中村倫也の彼女は?

ファンにとって、中村倫也さんに彼女がいるかとても気になりますよね。

結論から言いますと、現在、中村倫也さんに彼女はいません。

最近バラエティ番組に出演し、その時に「彼女はいない」と公表していました。

しかし、結婚願望はあるみたいで、過去に元カノとして噂になった芸能人がいますので、紹介します。

●佐々木希

2人は、「土俵ガール」で共演しました。

しかし、2人でいる姿や根拠がないので、ただの噂です。

それに、佐々木希さんは、アンジャッシュ渡部建さんと結婚しました。

●堀北真希

仲の良い友人である松坂桃李さんから紹介され、知り合って交際していたのではと言われています。

しかし、噂になった時に、堀北真希さんはすでに山本耕史さんと交際していたようです。

●小嶋陽菜

2人は、2回ほど共演しています。

しかし、佐々木希さんの時と同様に、2人が付き合ってるという根拠などないので、ただの噂です。

★声優としてアラジンに!

中村倫也さんは、ディズニーアニメーションの大人気作品「アラジン」の実写版で、主人公のアラジンの吹き替え声優を務めました。

中村倫也さんにとって、声優に挑戦するのは初めてでしたが、表現力と歌唱力が素晴らしいと好評でした。

イベントでは、

「今年33歳になるんですけど、実写版を観て作品の純粋さにハッとする瞬間がありましたし、

僕が昔感じたことを日本のお子さんがたや大人になった方々に感じられてもらえたら嬉しいと思って声を吹き込みました」

と、語りました。

★中村倫也のの出演映画

これまで様々な映画に出演してきた中村倫也さん。

では、中村倫也さんが出演しているオススメの映画を紹介します。

・そして父になる
・海月姫
・先生!、、、好きになってもいいですか
・あさひなぐ
・3月のライオン
・日本で一番悪い奴ら
・水曜日が消えた

★【ドラマ不協和音】唐沢真左人役の俳優は誰?川上(田中圭)の弟役で東大卒のエリート検事!:まとめ

今回は、3月15日に放送するスペシャルドラマ「不協和音 炎の刑事VS氷の検事」に出演する中村倫也さんについて調べてみました。

中村倫也さんは、これまで多数の作品に出演していますが、まだまだ活躍が期待されています。

では、今後も中村倫也さんの活動を応援したいですね!

スポンサーリンク